ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

バターケース

2020-03-18 20:25:00 | 日記
ずっと欲しいと思ってたバターケース🧈

ニトリに行ったら売り切れ💦
ホームセンターは、種類が違うやつを置いていた💦

で、ふと思い付いたのがLOFT❣️
あるかなぁと仕事帰りに寄ってみたらありました〜✨😃

カットできちゃうバターケース✨

この5gのを探してたんです✨
ありがとう、LOFT様ッ❣️



この、バターをワイヤーの上に置いてギュッってのをしてみたかったんです😁

きっと快感だろう〜なぁ✨


中身✨

ウフフ😚

今朝の朝のパン

昨日夜から漬け込んでたフレンチトースト🍞


パンがとろんとろんでした😊


はちみつをたっぷり掛けていただきました🍯

今度はフランスパンでしてみよう✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿