ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

ゴールドタワーへ

2020-09-13 22:34:00 | 日記


今日のお昼ごはん
鶏そぼろと温玉のっけ冷や麦
無限ピーマン

温玉が固まってしまった💦

仕事が休みになったオットとお出掛け〜♪
おやつ食べながら😋

秋っぽいなと思ったお空✨

亀の手発見👐
海辺で育ったワタシですが、亀の手はまだ食べた事ない。
お出汁が出て美味しいんですよね〜😊
でも、採る勇気がナイ😅

大きなシャボン玉✨


近くでお孫さんとおじいさんが大きなシャボン玉を飛ばしていました✨
風に乗ってコチラへ🌬✨
虹色で綺麗🌈

今日の目的地
宇多津のゴールドタワー🗼✨
中に入るの何年ぶりかなぁ!

出来た頃はタレントショップがあって、芋の子状態でしたが😅





続く〜😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿