そぼっくるニュース

 伝言板・遊び・いろいろ・・・

そぼっくると森田家の出来事を
きままにつぶやいています。

9月の予定表

2015-08-31 | 営業予定表とお知らせ


9月は夏から秋へ季節がうつろう月ですね。
昼が短くなり、夜が少しずつ長くなっていきます。
一年で最も月が美しいとされる「中秋の名月」もこの月にあります。


ちょっと休憩中だった外遊びですが、
いよいよ活動開始です。

山へ、琵琶湖へ、
さ~て、どこへ行こうかな~?


皆様、夏の疲れが出てくる頃です
無理をしないで、
御身体ご自愛下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出・間崎島でキャンプ♪ | トップ | カヤック遊び・近江八幡水郷♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業予定表とお知らせ」カテゴリの最新記事