そぼっくるニュース

 伝言板・遊び・いろいろ・・・

そぼっくると森田家の出来事を
きままにつぶやいています。

カンパーイ☆

2012-08-27 | 森田家のこと

今日はおじいちゃんの誕生日。
83歳になるはずだった・・。

よく、松之助と合同誕生日会をしましたね。

松之助は、今日
モロッコに旅たちました。


学生最後の海外旅だそうです。
スペイン、ポルトガル、フィンランドとまわるらしいよ。
なにやら、
よーわからん話ですが、
日本のたこ焼きと忍者をひろめるらしい。




おじいちゃん、
無事、松之助が帰ってこれるように
守ってやってください。



天国のおじいちゃん、
お誕生日おめでとう

乾杯

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日☆ | トップ | 大地のめぐみいただきます☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、ステキ(*^_^*) (ka-kao)
2012-08-27 23:31:07
うちの息子とは、かけ離れた感じです(^^;)

ステキですよね(^^)v

どう育てたら、そんなにたくましく育つのか…伝授して下さいませ(^^;)
返信する
へんなやつです! (yoko)
2012-08-28 19:24:13
ka-kaoさん、
持って生まれた資質でしょう。

たいした育て方なんてしておりません。
気はかけても手は掛けずってとこでしょうかねぇ。

自営業は休みが限られているので
家族旅行なんてものはなく、
行くとしたらキャンプばっかり。
ホテルに泊まるなんてことは全くしなっかたですねぇ。

サンタさんのプレゼントはいつもレゴだったし、
ビデオはディズニーしかなかったしね。

夜寝る前の、
絵本の読み聞かせは毎日かかさずやってました。
あと、箸の持ち方、あいさつは口うるさく言ってたかな。

それぐらいです。(^^ゞ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

森田家のこと」カテゴリの最新記事