そぼっくるニュース

 伝言板・遊び・いろいろ・・・

そぼっくると森田家の出来事を
きままにつぶやいています。

あそぼっくるVOL.14♪♪

2013-11-02 | 音楽


これで14回目のあそぼっくる。

今回は初の持ち寄り鍋!

で、何が集まったかというと・・・

豚肉・ブリ・たこ・餃子・すじ肉
豆腐・油揚げ・昆布・生きくらげ・・・
えっ、野菜は・・・・?

そして、メインは




たこやき?!!!

これがね、なかなかいけるんですよ!
きょういちのメニューでした。(笑)


普段ではありえない野菜なしの鍋。ご馳走様でした。
とっても美味しくいただきました!




さて、音楽のほうはというと、
皆さん、はりきってましたよ~!



きょうちゃんのサックスも
とっても上手になってきましたね~~~!




そして、おかんと私yokoのリコーダーアンサンブル。

なんとか出来てよかった。(^▽^;)




尚さんは、
炭坑節・十三の砂山・津軽あいや節・ と
男前に演奏していただきました。

そして、もう一人の男前は
徳さん!

You'd be so nice to come home to



ジャジィなかんじがええわ~
じじいとちゃうで~(ぷっ)


で、平尾夫妻は・・・



飲んで、食べて、しゃべって、
でもしっかり演奏は、GOOD!
さすがですわ~!

そんなこんなで、
めいっぱい楽しんで
お開きとなりました。
また、次回が楽しみです♪


動画をご覧になりたい方はどうぞ!

尚さんの三味線

http://www.youtube.com/watch?v=9esCBJekgbM

http://www.youtube.com/watch?v=wXuf3999oqQ

http://www.youtube.com/watch?v=m4By39ShuqQ


Tak&Miki

http://www.youtube.com/watch?v=NjJZn0OZAU4

徳さん

http://www.youtube.com/watch?v=-LGaPWsBmFc


きょーちゃん&前兄やん

http://www.youtube.com/watch?v=8V0UMqFDurg


Mikiさんとおかん

http://www.youtube.com/watch?v=KvwASidudyc

おかんと私

http://www.youtube.com/watch?v=4HY-7lbXHSE


ご清聴ありがとうございました。m( __ __ )m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけび取り? | トップ | 湖南三山ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事