ひとりごと

ひとりごとをつぶやきます。

2018.12.28

2018-12-29 17:46:00 | ノンジャンル
2018年。なんか人生の中でもっとも短く感じた1年だった。
前半はともかく後半はウソみたいに早い。

12月なんて、12月がきたんだかなんだかよくわからないうちにもう終わりそう。。。
タッキーがラストスパートかけてきて滝沢祭りだから
こっちもラストスパートで超散財。。。

昔はちょいちょい行っていたジャニショにも月2で行ってしまった。

そんでもって、今日は28日でサンキュショーの日だったわけで。。。

昨日は今日の日を思うと息、吐けるんだけど、吸えない。。。みたいな、
お腹が全然空かない。。。みたいな、頭もいつもに増して悪くなっちゃって
お米研ごうとして流しちゃう。お風呂で頭洗ったのか洗ってないのかわかんなくなっちゃう。。。

でも、今日はもう大丈夫。大丈夫?いや、わからないけど、大丈夫じゃないと困る。
たどり着けないから。だから、とりあえずカウコンうちわ買いにプレ販に行きましょう、自分。

そして、無事にうちわをゲット。タッキー&翼はもちろん買ったけど、
キンプリも買っちゃた。5人。。。 切ない。。。

そんで、いよいよサンキューショー!!
あぁ、やっぱドキドキするぅ。
メッセージボードめちゃめちゃ混んでる。ダメだ、並べない。
うわぁ〜 トイレも激混みだぁ〜

3900円なのに〜 おみやげ、写ルンです1?
でもって、入り口でウェルカムドリンク1?
本当にサンキューショーなんだね、タッキーsymbol1
ありがとうタッキーsymbol1

そしてそして、渡されたチケット3列目kirakira
あぁ。神さまありがとうございます。
ステキなMemorialになりそうです。

で、公演中は?
もう、ガン見。ガン見。ガン見。
だって、最後だもん。
でも、ちゃんとペンラも振ったよ。
だって、最後だもん。

そーいえばねー 
キセキ歌う時に入り口で渡された写ルンですでタッキー撮っていい。ってことに
なったんだけど、撮影OKなタイミングがわからなくてフライングでバシバシ撮りだした方々がいて
そしたらタッキーが「最後くらいゆーことききなさい。」とか言ってたんだけど
さいごの方は「オレの言うこときけっ!」だって〜〜〜 きゃぁsymbol1

あとね〜「わがまますぎたよわさをぼくはいーつのひにか超えてみせる〜symbol7」の「いーつ」のとこ声が裏返っちゃってかわいかったぁ〜yellow1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿