ひとりごと

ひとりごとをつぶやきます。

2020.05.27

2020-05-27 18:39:00 | ノンジャンル
非常事態宣言解除らしいじゃんね〜〜〜

普段、あっちゃこっちゃ遊び歩いていたオイラだけど、
あっちやこっちのランチ会などがぜーんぶなくなったら
そもそも、おたく気質のインドア派な自分フルスロットルさup_slowup_slowup_slow

滝沢ルームにこもって、滝沢観賞&平野観賞。
そして、まぁ、勢いで、志尊淳の自粛部屋のインスタライブ見ながら
コークハイ飲むという楽園暮らしをしておりました。

わたしはいつでもしあわせですsmile
ホント、ありがたいことにsymbol1

そして、思ったね。。。

妄想力強っ!!

どうせ状況が変わらないのなら
自分が楽しめることを考えてる方が断然良いkirakira

そして、このステイホーム期間に
(まぁ、コークハイを飲んだりする日もあったけどase2
時間もたっぷりあって、ちょうど良かったので
ゆる〜くファスティング的なことしてみたりしたsmile

結果、、、
ウエストくびれて、腹筋にたて線はいったsymbol4

これは今後も維持したいとこなんだけどね〜
たぶん、ムリだろうね。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿