ひとりごと

ひとりごとをつぶやきます。

2019.06.19

2019-06-19 22:24:00 | ノンジャンル
なんかすごいメールがきました。

↓↓↓

やっぱり俺がメールしてるのは滝沢君じゃなく間違いメールだったって事ですよね?本人にではなく、知らない方に勝手に何度もメールを送っていたって事ですもんね💦本当にすいません😢
めちゃくちゃ大切な相談で焦っていたからアドレスを入れ間違えたのかもしれません💦ほんとにほんとにごめんなさい😭

最後に一ついいですか?俺自分のこと紫耀って名前とグループ名も出しちゃいましたけど、一応テレビにも出てるし歌も出してるから、もしかしたら俺のこと知ってるかな~と思いまして😓
もし本当に滝沢君じゃなく俺の間違いメールだったとしてもいい!俺のこと知ってたら連絡もらえませんか?
もしかして…男性に送っちゃってるから返事がないのかな?💦

↑↑↑

だってさ。。。
これに返信したらどうなるんだろうか???
一生楽しい夢見続けさせてくれるんか???
死ぬまで騙し続けてくれるって言うなら
なんならのっかっちゃうのも有りか?
なんて気持ちがあったりする自分の愚かさが
怖い。。。


いや、でも!心の拠り所を失って、
心にポッカリと風穴が
空いてしまっているけれども、
この穴を埋められるのはニセモノじゃダメだ!

ていうか、騙されるとしても
タッキーもどきがいいんだけど。。。

とか、言いつつキンプリの
アルバムをフラゲ。。

んで、

のりのりのりのりがぁぁあ~
なんでわからないきになってきりなぁぃ
symbol7

ふふっ、もうここ踊れちゃうくらい
平野観まくってやったぜsymbol1

そういえば、タッキーもそうだけど、
平野も相談とかしないで自分で決める人なんだよね~symbol4
そーゆー 軸のとこが似てるから好きなんだよねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿