Welcome to 送球@Hands's BLOG

KUIS公認団体 送球@Handsのブログへようこそ!!

―浜風祭― 10月20,21日

2012-11-03 16:34:52 | 日記

大量更新しますっ!

10月20,21日
神田外語で浜風祭がありましたっ^^

ハンズもお店を出させてもらい、その名も
送球@BUNDS!!
内容はチキンサンドですっ♪



場所も結構不安な場所だったんですけど、
おかげさまで完売^^*
チキンだけねw


ここまで頑張ってくれた
バズ、海くん
本当にお疲れ様♪



ヘルプで諒とれいちゃんが参加してくれましたっ!
ありがと♪


打ち上げでは、、
珍事件勃発!!

とりまかんぱーい♪ってことで




呑んでいたら
はじめくんがだいぶお酒入ってきてて
椅子に横にさせました。
だいぶ端折ると
はじめくんが泣き始め苦しいのかと思いきや、
起きあがって一言、、、
楽しかったっす、、、泣

爆笑ですね^^ww
その後もみんな感動して泣いて泣いて、、、
とてもいい飲み会になりました!!
やっぱハンズ最高です
みんな大好きです

これからも改めてよろしくね♪




written by うっきー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿