Welcome to 送球@Hands's BLOG

KUIS公認団体 送球@Handsのブログへようこそ!!

3月17日 卒業前最後のHANDS^^ そして飲み会!

2013-03-20 12:58:52 | 日記

こんにちは^^
久しぶりですねっ♪


17日は4年生卒業前最後のハンズ練習がありましたっ!
参加してくれたメンバーは

海くん
バズ
ダルシム
かなちゃん
みさき
けいじろう
たいすけ
みっちー
りき
ちかつん
しょうへい
アル
うっきー


でした♪
練習はオールコートで
先輩VS後輩で試合をできるくらいの充実した練習内容!
私も普段は動かないけど
この日は頑張ってパッサー頑張りましたww

4年生は引っ越した人も多く、
遠いところから参加してくれて
ありがとーう!!


ちなみに練習の写真は、、、
ありませんww
うちも参加してたため
撮れなかった、、、、、><








練習後は
バーミヤンでご飯食べて語って
ハンズ飲み会♪@つぼ八



今回は練習に参加できなかったメンバーも
飲み会だけ参加という形で
参加してくれましたっ^^


ここでNEWS!!

ハンズ飲み会死亡者の発表をしたいと思います。
1位→りき
2位→ちかつん
3位→かなちゃん
4位→ぼー
5位→スプライ
6位→たいすけ
7位→海くん(後に復活)
8位→ロン
9位→飛鳥くん
10位→しゅりちゃん

生き残り

うっきー、章、バズ、アル、みっちー、みさき、亮太
以上ww



ハンズ史上最多でした♪
さすがハンズ!期待を裏切らないですねっ^^
今回はりきがすごかったということで
みんな喜んでましたwww


すっごく楽しかった><!


これで4年生は卒業しちゃうけど
卒業しても
ハンズの飲み会には参加したいので
お誘いお待ちしております♪
いつも幹事をしてた私、うっきーですが
みさき、かなちゃんを見てて
大丈夫だと思ったので
これからは心配せずハンズを任せたいと思います^^


花束もありがとうー><泣









これからのハンズに期待して
4年生は
社会人頑張りますっ

ハンズらぶっ♪



written by うっきー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-13 04:50:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす☆^∇゜) ニパッ!!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
ありがとうございます(^^) (うっきー)
2013-04-13 18:42:35

めぐみさん♪
ありがとうございますっ( ´ ▽ ` )
見てくれてる人がいるって知って
めちゃめちゃ嬉しいですU+2661
頑張って更新するので
ぜひまた見に来てくださいっ!♪
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 08:49:34
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄▽ ̄) ニヤせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (うっきー)
2013-04-19 00:09:28

もちろん覚えてますよっ!( ´ ▽ ` )

これからは
後輩達が更新するので
みてくださいっ(>_<)♪
楽しい内容になってます!笑

メアドありがとうございますっ!
返信する

コメントを投稿