EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

オモイ

2018年04月20日 14時01分24秒 | 関ジャニ∞

まだ実感が沸きませんが、少しずつ受け止めてます。
でもさ、やっぱり∞のテレビは見られません。
みんなが良い方向へ進めるよう願う一方、
なぜ今?あの時なら少し気持ちは違ったかな?
とか思ってしまう自分もいます。
一生歌声が聞けない訳ではないと思っていても、
いつ?元…って付いて成功する?茨の道ではないの?
って悪い方向に考えてしまう自分もいて。
ちょっと気を抜くと色々考えてしまうので、
頑張って仕事をしてますが、本当にツラい。
メンバーはもう前に進んでいるのに…。
しばらくは、本当にムリです。
自分かなり女々しいけど、引きずりそう…。
でもさ、会見の一言、一言がすっごくカッコ良くて、
男前で潔くて惚れちゃうんだよね。
そういうトコが大好きなんだけど、ツラいよ。
自分の携帯カバーの赤を見るだけで、
ipodの赤を見るだけで、思い出す…はい。
次、ブログを更新する時は楽しい話題で…ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。