EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

歌は(・∀・)イイネ!!

2017年12月10日 08時31分29秒 | 関ジャニ∞

クロニクル見ました(*б●б)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
新しい感じのなのにさんでしたね♪
うん、あの作家さんの小説読んだことないけど、
ちょっと興味そそられるーvv
あえてのピンクなすばちゃんの勉も見ました!
そして順調にFNSを見始めましたが、
亀梨ーーーー(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
明らかに指の色が…お大事にvv
早送りしてヒナちゃん出てきた~♪
ヨコも出てきた…そうきたか…うん。
ヤスと錦戸の部分はリアタイしたんだった☆
これ良かったよねぇ~♪
キンキの剛さんがめちゃくちゃロン毛になってて
少しビックリだったけど、歌える状態にはなったのかな?
まだまだっぽいけど、、、やっぱりキンキいいねvv
あー、長瀬と奥田民生ー渋い!
番組の雰囲気と全く違うけど、聞かせる系ですごく良い♪
カッコイイ((^∀^*))
やっときた、(*´д`*)イヤァ-ン!!な丸ちゃん(笑)
すごいアダルト~、丸ちゃんちょっと凄すぎる~
爪痕残したんじゃないの!?
そりゃTwitter盛り上がるわって感じで!
Mr.Children映像かよ(爆)しかも古すぎ…2008年って…
その後に∞さん達が登場とは…
若干すばちゃん手抜き?そんなこともない?
ソロの出番まだで緊張してるの?
あ、再びキンキ登場(*`・з・´)
好き好き好き♪
マッチにも出てるんだっけね。
お疲れ様でしたー。
やっとラスト^^
トリですばちゃん待ってましたー☆
「糸」は職場のカラオケ教室で必ず練習してる人がいる1曲ですよ(笑)
もちろん桜井さんもカバーしてるし、
名曲ですよね、ご本人が歌ってるのは聞いたことないけど。
すばちゃんのよそ行き感が半端なかったけど、
最後に一言振ってもらえて良かったよ…♪
並び順とかさ、もうなんか可哀そうな感じにほんの一瞬思ってしまったけど、
あの優しい表情と、歌声と、それだけで胸いっぱい
今の白スーツとは違って、黒のインナーがちょっとラフなスーツもgood
あぁ~すばちゃん大好き( ´艸`)
ということで、予定通り早起きして録画消化したー
カット行く準備しよーっと☆
あぁぁぁぁ、すばちゃんに会いたいよー☆
ではでは、



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばるおやすみ (原田結依💌)
2017-12-10 20:29:01
明日関ジャニペコジャニ楽しんでね。すばる頑張ってね。原田結依💌
返信する
すばるおはよう (原田結依💌)
2017-12-11 09:32:01
今日も、1日頑張ってね。1日ペコジャニエイト頑張ってね。すばる頑張ってね。原田結依💌
返信する
すばるおはよう (原田結依💌)
2017-12-11 09:32:02
今日も、1日頑張ってね。1日ペコジャニエイト頑張ってね。すばる頑張ってね。原田結依💌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。