EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

FRIDAY

2017年04月28日 18時11分53秒 | 関ジャニ∞
ペコジャニはどうでしたか?
私は週末にゆっくり見たいと思います。
さてさて、もうすぐGWだし、
ツアーの申し込みもしなきゃだし、
喉痛いし、なんとなく慌ただしいです。
夏のツアーは東京ドーム2日間行けたらいいなぁ~なんて思ってます☆
当たれぇぇ(>.<)
∞不足&すばちゃん不足で悲しい…
今年は全くライブ当たらないんだもん…Mr.Childrenもなんで当たらないんだろう…ぐすん。
そんな感じで本当にチケット運がないけど当たりますように…QRコード付きチケットでしょ?
もう不安しかないよね…しかもドームクラスで…汗
とにかくライブに行けますように!
特にプレミアムフライデー関係ないので(笑)
習い事に行って普通に帰りまーす。
ではでは、早い人はGW突入かな?
楽しい連休をお過ごしください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。