EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

最高!

2016年03月18日 10時12分23秒 | 渋谷すばる

昨日はライブに行ってきました!
足の先まで見えるいい位置で、
汗だくになりながら。
じっくりとすばちゃんの歌声に酔いしれてきました。
すごーーーーく優しい表情で、
本当に楽しそうに、
力強く、全身全霊で歌に思いを込めて…って感じで、
関ジャニ∞の渋谷すばるは本当にカッコイイ♪
うまく言葉にならないけど、
今!がとても充実していて、
歌うことが本当に楽しくて仕方ないっていうのが、
全身から歌声から伝わってくる感じでした。
トークのセンスもいい感じ。
このテレビではなかなか伝わらない魅力をみんなが知ったら、
目がハートになってしまうよね((^∀^*))
そして、今回は番号はばらばらだったけど、
すばちゃん好き3人一緒に近くで見れたのが嬉しかったなぁ☆
いつもありがとう( ゜▽゜)/
やっぱりCDとかテレビとかとライブは違う…
すばちゃんの歌声ずーっとライブで聞いていたい…♪
もっともっとライブ参加したいよ…1回だけなんてツライ。
あと東京&両国2days頑張れすばちゃん☆

・・・写真が逆さまだよ(爆)なぜ?
もう面倒なのでこのままvv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。