EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

2017年05月19日 20時47分12秒 | 関ジャニ∞

わぁ!バタバタしててブログサボってしまいました!
こんばんは☆
まだ先週のジャム見れてないんだけど、、、汗
∞さん達は明日フェス?
めちゃくちゃ暑そうだけど…皆さん楽しんで!
レポ巡るの楽しみだなぁ~♪
そして、ヨコは舞台中?倉氏の舞台は始まった?
あれ?ヤス君も舞台するんだよね?
全く予定が分かりませんが、
とりあえず、ケガなく、病気なく、終われますように…☆

あとは何かある!?
アルバムも早く予約しなきゃいけないし、
色々とあるな~どうしたらいいんだろう。
ソロ入ってる通常盤か…どうかな…どうします?
もう少しだけ忙しい日々が続くけど、
楽しみが待ってるので頑張れるー!
早くLIVEに行きたい!
ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。