野沢 聡

野沢 そう です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと… (詩帆)
2007-07-24 23:24:23
いつの間にか、もうすぐですよね。

聡さんの歌、そして感動してしまうくらい素敵な皆さんの歌、どちらもとても楽しみにしています(^-^)。
返信する
本当に (ゆきんこ)
2007-07-24 23:35:06
気がつけば、ですね。沖縄の景色に和んで呑気にまだ先の気がしていました。(^^ゞお稽古は順調に進んでいますか?どんな時でも心が動くって大切な事だと思います。野沢さんの歌声も私の心を動かしてくれます。楽しみにしてますね!(^^)
返信する
Unknown (なお)
2007-07-25 00:22:29
ジェネレーションズは、いつどこであるんですか?

一般のひとはみれないのでしょうか?

聡さんの出演情報はどこで調べたらいいのでしょうか?
返信する
ジェネレーションズ (名無し)
2007-07-25 11:36:33
なおさんへ

ジェネレーションズ

会場はTHEATRE 1010(東京都足立区北千住)

日時は

7月28日と29日

どちらも15時開演です。

一般の方も見れますよ。

チケットは、ぴあ等でも発売しています。

野沢さん出演情報について。

私はイープラスで見つけることが多いです。



野沢さんにたくさん会いに行きましょうね☆

返信する