野沢 聡

野沢 そう です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェネレーションズ♪ (ミッキー☆)
2007-07-25 23:51:02
もうすぐですね!
野沢さんが感動してしまう皆さんの歌も含め、
野沢さんのソロも楽しみにしています♪
返信する
最近の家電 (ゆきんこ)
2007-07-26 01:04:33
って難しくないですか?以前は適当に感で使えましたが、今は説明書を読まないと無理…技術の進歩はスゴイですが、ついていけずにいます。(^^;

本番が着実に迫ってきましたね。お稽古も自主練も頑張って下さい!(^^)
返信する
まもなく (詩帆)
2007-07-27 02:23:19
ジェネレーションズ開幕まであと僅か、MD自主練もあと少しですが、頑張ってくださいね(^-^)。

野沢さんのソロ、とても楽しみにしています♪
返信する
アナザーヒーロー (おかめ)
2007-07-27 16:21:11
という5分番組がありましまが、そのこがそうさまを支えるアナザーヒーローといったところでしょうか。大事になさいませp(^-^)q
返信する