野沢 聡

野沢 そう です

雨・・・

2006-01-31 15:32:00 | Weblog
…の日って、なんかアンニュイな気分になるよね?(^_^;)

でも、…今日も一日頑張ろう!o(^-^)o

ところで、新宿ALTAと、銀座三越のオーロラビジョンで

「ニューヨーク青春物語」の宣伝が流されているそうな(@_@)。

僕もまだ観ていないのだけど、機会があったら観てみてね(*^^*)

そう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ。灰色。 (詩帆)
2006-01-31 15:46:32
今日はどんより曇り空(雨降ってるし)で、ちょっとだけ憂欝。用事があって出掛けたついでに展望台に立寄ってみたのですが、当然のごとく下界は白く煙っています(^^;)。

機会があったら銀座三越の方の宣伝、みてみますね(^^)。

生憎のお天気ですが、今日もお稽古、頑張ってください!
返信する
アンニュイな・・・ (ワンワン)
2006-01-31 16:39:06
確かにそんな気分になりますよね~。こちらも雨でしたが、少し空気が優しくなってて、庭に咲いてる水仙の香りに、春も近いな~って思いました(^^)でも、明日から2月。寒さが逆戻りするかも!?聡さんも、御身体に気を付けてお稽古頑張ってくださいね!

聡さんの姿も大画面に映るのかな~?見てみたい!田舎もんはツライ!
返信する
 (CHOCOLA)
2006-01-31 17:39:25
私は雨の日はなんとなく落ち着きます。

濡れるのは嫌だけど、ホッとします。

空気も澄んできれいになる気がするし・・・

今日はアンニュイな聡さん、お稽古がんばって☆

仕事帰りに三越のオーロラビジョン観てきます。るんるん♪
返信する
見たいな~ (にゃんこ)
2006-01-31 18:52:55
オーロラビジョン見たいなぁ。

出かける用事がない…あ、見るという用事にすれば良いのでした(^^;)

返信する
暗い一日 (香菜子)
2006-01-31 20:02:39
雨な一日でしたねぇ。

新宿ALTAのオーロラビジョンで宣伝!?

もっと早くこのブログに来ればよかった~。今日はたまたまめったに行かない新宿に友達と行ったんです。オーロラビジョンの前を通ったのに…。タイミングが合いませんでした(:_;)

大きい画面での聡さんを見たいです~。銀座に行く予定があるので三越のを見ます!!
返信する
ますます、 (みゆり)
2006-01-31 23:56:28
地方にいるのが、哀しい!!観たかったァ(T.T)



私をはじめ、みか様、ワンワン様、それから地方在住の、ファンのみなさま!のために、大画面の聡さんを、観られたみなさま!!コメントを、宜しくお願いします!



でも。遠く離れてても近くにいても、聡さんのファンのみんなの心は、ひとつ☆!!ですよね?!
返信する
 (なお)
2006-02-01 00:58:23
うん、雨の日は気が少し重くなります。。



でも家の中でゆっくりと考え事の出来る日!っと思っています。



返信する