野沢 聡

野沢 そう です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また寒さがもどるみたいですね。 (なお)
2006-02-01 18:07:55
雨が続いて暖かい日が続いていたのに・・・

寒くなるなんて・・・

野沢さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。



今日のテレビ見ましたよ。

暖かい空気に包まれたお稽古場ですね。

パウロのときより野沢さんが大人っぽくなったような。

きっといろんな舞台にたたれて、たくさんのこと経験されて、吸収されてるんだなと感じました。

また新たな野沢さんにお目にかかれるのが、

本当に楽しみです。



返信する
お久しぶりです☆ (かず)
2006-02-01 18:14:52
ちょっとだけ、お久しぶりです(;^_^A お稽古、順調に進んでいますでしょうか…?

日曜日に発熱したと思ったら、なーんとインフルエンザでした(T_T) 久々高熱にうなされましたが、タミフルのおかげで、明日ようやく社会復帰です(^。^;) インフルエンザ菌いっぱい飛んでるみたいですから、野沢さん、くれぐれも用心して下さいね~
返信する
寒いですね~ (にゃんこ)
2006-02-01 19:46:49
今日は本当に寒かったです。

明日は、少し暖かくなるようですが…

野沢さん、お身体に気をつけてください。

私の職場でもインフルエンザが流行しています。

ファンの皆さんもお気をつけて。
返信する
そうですねぇ。 (香菜子)
2006-02-01 19:47:57
もう2月ですね。初日が近づいてきてますね。今日の雨はとても冷たかったですね>_<

私も今日のテレビ見ました。明るそうな稽古場ですね。舞台にもいい雰囲気が表れるのでしょうね。楽しみです。



かずさん…インフルエンザですか!?大丈夫ですか。

流行ってきているみたいですね。聡さんもお気を付けてください。
返信する
途中で… (香菜子)
2006-02-01 19:54:44
すいません。途中までしか送れてないですね。



私も今日のテレビ見ました。明るい稽古場の様子が伝わってきました。その雰囲気が舞台にも出てくるのでしょうね。楽しみです。



かずさん…インフルエンザですか!?大丈夫ですか。流行ってきているみたいですね。

聡さんもお気を付けください。
返信する
寒い一日 (詩帆)
2006-02-01 20:11:37
本当に、今日も寒い一日でしたね。帰りに三越のオーロラビジョンを見て来ようと思っていましたが、風も雨足も強かったので、ごめんなさい、断念しました(^_^;)。天候が回復したら行ってみますね。

まだまだ寒さが厳しいので、聡さんも皆さんもお体に気を付けてくださいね。あと十\日もしたら、「ニューヨーク青春物語」が始まりますし(=^O^=)。
返信する
毎月楽しみがあり幸せですo(^-^)o (みか)
2006-02-01 22:23:21
先月はパウロ、そして2月はニューヨーク青春物語(*^_^*)と…。お稽古場の雰囲気も何だか楽しそう。今日の番組、録画したのを今見ました!やっぱ、野沢さんの笑顔は素敵ですねー(^o^)/
返信する
ちょっとだけ (詩帆)
2006-02-01 23:05:43
度々でごめんなさい。少しだけ追加を。

私も今、録画していた番組を観ました。明るく楽しそうなお稽古場ですね。それから、やっぱり聡さんの声は素敵ですね。歌声だけでなく、普段の話し方も心地好いトーンなのだなあと、改めて感じました。もちろん笑顔も素敵ですが(^^)。

それでは、長々と失礼しました。
返信する
本当に・・・ (ワンワン)
2006-02-01 23:34:22
早くも2月!結局、今日のTVは見られず(東京近郊しか放送してなかったのかな・・・)、(TOT)なスタートをきりましたが、生聡さんに会えるまで後10日!聡さんも頑張ってるから、私も挫けず頑張りますね!

東京は、そんなに寒かったのですか?風邪やインフルエンザが大暴れしてますから、気を付けてくださいね~!
返信する
三寒四温 (CHOCOLA)
2006-02-02 00:01:41
今日の天気予報で、これからの東京は三寒四温だとか。少しずつ近づいてくる春を感じますね。

あともう少しで暖かくなる~♪



今日のTV映像、緊張感の中にもホッとできる暖かさを感じました。

きっと素晴らしい舞台になるのでしょうね。

楽しみにしています☆



返信する