旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 効果あり!!

2007年07月25日 | ねこ猫 Days

すなふにゃり~ずを続けて頑張ってきたあたし・・・

すなふにゃり~ず Get Started
にゃぁ~んずプログラム応用編

このでっぷりしたお腹に・・・







割れ目ができました

にゃは 





       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (asami)
2007-07-25 09:19:41
割れて・・・る?(笑)
顔は、前からホッソリしてるのにねぇ。

下の写真、お腹の毛が生えてきてよかったですね。
もうちょっとで、元通り♪
返信する
オオーッ! (クッキーママ)
2007-07-25 09:55:12
素晴らしい効果ですにゃ~♪
毛も生えましたか?ぜひともクッキーに秘伝を授けて下され~
我が家のクッキーは、相変わらずたぷたぷお腹で ハゲにゃんです
返信する
うわ~ (tabirin)
2007-07-25 10:15:54
見たことあるお腹…
タカ君とたびおとお腹がそっくりにゃ~ん。
きっともうすぐお胸も谷間ができるよ~。
返信する
え!? (ミケ母)
2007-07-25 13:48:33
腹筋が割れてるぅ
このままカニ腹になったらどーしよー
ポチっとせくすぃ~なのね
返信する
ほんとだ! (stray-cats-cafe)
2007-07-25 13:56:16
タカ君、頑張った甲斐がありましたね~~。
さすが、すなふにゃり~ず、効果バツグンですね。
レイコさんの指導と励ましのもと、引き締まったボディーを手に入れたタカ君は、渚の人魚姫?
返信する
ほんとだ! (陽子しゃん)
2007-07-25 19:13:55
しゅごいでsぅ~
効果抜群ですね。
たぷたぷもかわいいけどね~(^^)
返信する
Unknown (零番機)
2007-07-25 20:44:55
にゃはは~♪
うちも入隊しようかな・・
返信する
good! (matatabi)
2007-07-25 23:32:14
やりましたね!
がんばったのね!
・・前ってあんなにタプタプだったの~?
お顔がほっそりしているので、分からなかった・・。
返信する
asamiさま (すなふにゃん)
2007-07-25 23:45:15
お腹の毛はまだ半分だけしか生えていないんです。
残り半分は・・・やっぱりはげ!!
さわり心地はとっても気持ちいいんですけどね。
もうちょっと・・が2年くらいかかったりして。
返信する
クッキーママさま (すなふにゃん)
2007-07-25 23:45:39
ハゲはあまりよくなっていません。
まだら~にハゲてます。
たぷたぷお腹も触ると気持ちがいいんだけど、
がん検診がやりにくくって・・・
返信する