旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 マー君は何番?

2007年12月04日 | ねこ猫 Days

問題です!!

~第一問~

レイコさんに甘えている仔猫が2匹

①番 ②番 マー君はどっちかわかるかな?

あたしはどれ?

 の問題がわからなかったあなたへ・・・
もう少し簡単にしてみましょう。


~第二問~

5匹の仔猫

この5匹の仔猫のうちマー君は何番でしょう!!


ヒントは ココ


わっかるっかな♪ わっかるっかな♪ はてはてふむぅ~♪


       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 をみて下さいにゃ。 特技の動画を公開中 こにゃんず

Q 49 クイズです。期限は12月11日まで   答えはココから→ 答えはココから



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんご)
2007-12-04 00:57:50
ええー2匹おるのもようわかりませんニャ
けど過去の情報を整理して・・・えーっと
茶の水玉が見えてそうな感じがするから
マー君は1かな?いや~どうだろ
下はハートブレイクが見えてる
あ、あの子だぁ~(^^)V
返信する
答え (Nabuko=Anastasia)
2007-12-04 01:01:47
1問目;1番

2問目;b

直感で、行きました。
返信する
はーい、はーい、はーい!! (たびさ。)
2007-12-04 07:56:00
1問目: 1番
2問目: e

… かな…。 (^^;)

返信する
Unknown (なお)
2007-12-04 12:16:04
小さい時から
しっかりブロークンハート
なのですね。(笑
なのでeは間違いないかな。
問題は1問目。
1番・・・かな?
返信する
正解は (asami)
2007-12-04 12:27:00
1番とeですよね??

eは失恋具合から、一目瞭然☆(笑)
一枚目の写真は、耳の色で判断しました。
どうでしょう??
2番のコは、どのコ?bのコかなぁ~?
返信する
Unknown (由の)
2007-12-04 13:25:58
1番とeですか??
目を皿にして、じっくり見比べました

もう1匹の猫さんも
まー君にそっくりですね?
美人姉妹だったんですね~~
今この子は、何処かにお嫁に行ったんですか?
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2007-12-04 14:55:36
ちいさいマー君、食べちゃいたいくらいかわいいですね。引く手数多で、みんなに愛されそう。生まれながらに女優ですにゃ
問題の答えは1番とeですね。お尻の左側のハートブレイクで。
作品の作成ありがとうございます。とても格調高い作品になってビックリです。
それにしても08番の作品は美しいですね~~。アンティークの鏡みたい。
返信する
ファイナルアンサー! (みーや)
2007-12-04 21:05:00
ずばり、①番とeです
ハートブレイクな模様がすっかり定着した感じですかね?
いんや~、それにしても仔猫さんカワユイですね
お世話は大変でしょうけど、こんなにいたら
毎日ウハウハものです。
返信する
アンモナイト (Nabuko=Anastasia)
2007-12-04 21:10:02
今日、BLOGに、アンモナイト猫をアップしました。

もし、参加できたら(ひなにゃんこさんの作品より、劣りますが、)私も、参加したいです。よろしくお願いします。

美術館の方は、そのうち、メールします。ではでは。
返信する
さんごさま (すなふにゃん)
2007-12-04 23:12:06
 あかねさんみどりさんに比べるとわかりやすいですが、
ミケ柄もじっくり見ないと見間違えてしまいます。
ハートブレイクはわかりやすいワンポイントになりました。
返信する