旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルパイ! (aprilshoes)
2006-10-21 09:43:40
アップルパイ大好きなんです。

私にもおすそ分けしてもらえたらなあ。

あみねこさん、お届けしてくれないかしら。
返信する
あ!! (asami)
2006-10-21 21:01:24
アップルパイになってる~!

手づくりなんて、すごいですね♪

おいしそう☆

なくなってる部分は、すなふにゃんさんお一人で?

あみねこさんの足の角度とピッタリですね(笑)
返信する
美味しそう!! (クッキーママ)
2006-10-21 22:47:42
中身がたっぷりで美味しそう!

急いで宅配して下さいにゃ~

いつも、お菓子を手作りされてるようですね♪いいにゃ~♪クッキーママは、作るまでの心の準備が

エイッって踏み切るのに時間が掛かります。
返信する
aprilshoesさま (すなふにゃん)
2006-10-21 23:53:45
あみねこさん 配達中に食べちゃうでしょう。

是非遊びに来てください。

その時にアップルパイをご馳走しますよ。
返信する
asamiさま (すなふにゃん)
2006-10-21 23:54:28
asamiさまのご意見を取り入れてみました。

>なくなってる部分は、すなふにゃんさんお一人で?

はいペロリと・・・

食べてる途中で「写真撮らなきゃ!!」と気が付き

焦げてる部分も切りとるとこんなに大きなカットになっちゃいました。
返信する
クッキーママさま (すなふにゃん)
2006-10-21 23:57:25
リンゴがたくさんあるのでたっぷり入れてみました。

電車に乗って食べに来てください。その方が速いですよ~。

ウチのお菓子は 簡単ごまかしお菓子。

本格的ではないのです。本格的なものは作れません。

参考は伊東家の食卓なんですよ
返信する
楽しいへ~んしん! (しも1)
2006-10-23 13:54:15
おぉ~スバラシイ

おいしでしょうね~

パイシートも作られたんでしょう~

ちょっと早いティータイムですが

・・・今から電車で伺います

あみねこさ~ん、残しておいてね
返信する
しも1さま (すなふにゃん)
2006-10-24 00:39:53
いえいえ違います。

パイシートは作った事がないので買ってきました。

四角いパイシートをまぁるく切って

煮詰めたリンゴを並べただけの 簡単アップルパイです。

たくさん作ったので是非食べにきてくださいねぇ~
返信する