旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

猫詰め合わせ

2005年10月22日 | ねこ猫 Days

ぎゅ~

タカ君
  重いにゃ~ ちょっと無理じゃにゃい?

マー君
  大丈夫にゃ!あたしスリムだからちゃ~んとすっぽり入るにゃ!
  ・・・ん?おっかしいにゃ~ 入んにゃい
  ・・・タカ君・・ちょっとだけつめてにゃ

  ムリ ムリ ムリ~


寒くなってきたんですね~
猫詰め合わせ 猫団子 猫たまり  
こんな固まりをよく見かけるようになってきました。
そろそろ冬支度を始めなきゃ!

blogranking人気blogランキングへ ランキングに参加してるのにゃ。応援してにゃん。
帰る前にポチ!っと押してにゃね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/5-k-ayame8/ (女将)
2005-10-22 22:47:33
ニャンコ達、窮屈じゃないんでしょうかね?

我が家の猫達も籠にギュー埋めでいることがありますよ。



猫って寒くなって来ると、やたら近くに寄って来ますよね、お陰で私まで暖かく過ごせますが。
返信する
何度もくどいようですが (MAKO)
2005-10-22 23:42:38
何で猫はそうなるんでしょうか?

おもいっちゅねん!

そこがまたかわいかったりするするけど…
返信する
女将さん (すなふにゃん)
2005-10-23 00:42:10
子猫のときなんてもっと大変なことになっていました。

もっともっと小さい箱にでもギュ~っと入っていたりするんですよね~。

近くに寄ってきて、足元にいてくれるとポカポカして助かります。
返信する
MAKOさん (すなふにゃん)
2005-10-23 00:47:37
上に乗ったまま寝てたりするでしょ~ ほんと重くないんでしょうか。

私達の上で猫が寝てるとき 時間がたつとやっぱり重いとかんじますよね~

重くならないように乗ってるという感じでもないし・・・不思議です。
返信する
ギュウギュウ (にこりん)
2005-10-23 02:51:45
本当に寒くなったきました。ブルブル

こうしてギュウギュウにしてると、暖かいんだろうな~。

これからの季節、猫ちゃんは抱っこしてるだけで、

湯たんぽの代わりみたいだよね。 

私も抱っこしたいよ~♪(笑) 
返信する
夜更かしにこりんさん (すなふにゃん)
2005-10-23 09:24:09
雨がふると余計に寒いですよね~

今日も寒いです。

寒くなればなるほど猫は遊んでくれません。

湯たんぽ×3なので、とてもポカポカなんだけど、ち~っとも動かなくなるのでつまんないです

返信する
うげげっ (dreamflower)
2005-10-23 18:19:21
そんなタカ君の心の叫びが聞こえてきそうなのですが・・・

でも落ち着いたら暖かいだろうな~~~

一気に寒くなったので

風邪などひかないように~~~
返信する
いいなぁ~ (陽子しゃん)
2005-10-23 21:23:55
ウチのこったらそんなことしてくれない!

ほとんどくっつくと喧嘩だよ。

もちっと くっついてくれたら

絵になるのになぁ
返信する
dreamflowerさん (すなふにゃん)
2005-10-24 00:20:47
にゃんこの丸まった間(お腹のあたり)に手を入れたらポカポカです。

気持ちいいですよ~

本当に寒くなりましたね。冬支度はもう済みましたか?ウチはこれからなんです。急がなきゃ~
返信する
陽子しゃんさん (すなふにゃん)
2005-10-24 00:28:41
ウチも母猫とのギュ~ギュ~は滅多に見れませんよ~。

近づいて よく叩かれています。



もっと寒くなったら3匹団子を見る事が出来ると思うのだけど・・・

返信する