旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 サウナ?

2006年10月14日 | ねこ猫 Days

    あちぃ~

    外は寒くなってきたのに暑いの??
    覗いてみると・・・納得。

    こりゃ 暑いだろぉ~
    こりゃ 暑いだろぉ~

    とても暑そうです 
    奥にいるマー君も、とても暑そうです。
    肉球もじ~っとり 汗をかいていました。


~ おまけ ~
「あみねこ」登場
すなふ家にも「あみねこ」登場。

どうぞよろしく♪
どうぞよろしく♪



                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

別館最新記事 すなふな靴下の選び方
無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い   すなふな目次


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラ)
2006-10-14 05:28:03
すなふ家にはサウナがあるのらか…。



仕事帰りにちょっくらよりたいのら。いい??
返信する
満員 (なお)
2006-10-14 06:21:29
それは暑いでしょう。

おまけにカボチャまで・・・

いつも思うのですがレイコさんって表情豊かですね。

レイコさんの顔を見てると本当に暑くてバテバテって感じがします。



ピンクの編み猫ちゃん、可愛いです!!

返信する
ノラさま (すなふにゃん)
2006-10-14 09:36:17
仕事帰りといわず、いつでもど~ぞ。

ノラさまには 特別無料回数券を差しあげます。
返信する
なおさま (すなふにゃん)
2006-10-14 09:37:33
まだ、おしくらまんじゅう するほど寒くはないのにねぇ~

かぼちゃの置いてあるあたりに手を突っ込んでみると

ものすごく蒸し暑くなっていました。



かぎ針 はじめてさわったんですよ。 

それでもなかなか上手にできたのではないでしょうか。

どうでしょう?
返信する
編み猫とは (aprilshoes)
2006-10-14 10:46:01
レイコさんが腕を外に出してる姿が、いかにも暑そうなのが伝わってきます!

ぐで~って感じ。

こうしてみると、レイコさんとマー君は似てますね。



編み猫私も作ってみたいな♪

返信する
可愛い籠! (さくら 吹雪)
2006-10-14 11:19:47
お手製ですか。

全員気に入ってるみたい。

レイコさん本当に暑そう~
返信する
aprilshoesさま (すなふにゃん)
2006-10-14 11:35:19
肉球もぽかぽかだったので、だいぶ暑くなっていたようです。

模様をとると同じ顔になると思います。

見分けがつかないかも・・・



「あみねこ」 はじめて作ったんですけど、簡単でその日のうちに仕上げる事が出来ましたよ。
返信する
さくら 吹雪さま (すなふにゃん)
2006-10-14 11:35:52
籠ですか?

いえいえ、 フリーマーケットで 300円で購入したんです。

たぶん既製品だと思いますよ。

むかし、一度だけ自分で作った事がありますが、

作りがあまく、へたっぴぃ~ だったので、

すぐに破壊されました。 猫さんをあまくみてはいけません。
返信する
うふふ (ひなにゃんこ)
2006-10-14 12:58:56
そのまま風呂敷で包んで、お持ち帰りしたくなっちゃいます

我も我もと、みんな入っちゃったんですね



編みぐるみ、手作りですか?

眉毛?がオチャメですね
返信する
かわいい~。 (金魚きんとと)
2006-10-14 18:00:16
あはは、3ニャン+かぼちゃさんが入っていたのですね。

そりゃ、暑そうだわぁ~(^m^)

でも、冬はいいですね!



あみぐるみ、かわいい~!!

すなふにゃんさんの手作りなの?!

すごーい。器用でうらやましいですわ。

ご挨拶も出来るあみぐるみさん、やはりすなふ家のにゃんこ達と同じく、只者じゃない気がします。うふふ。
返信する