旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 気になるお年玉

2007年01月05日 | ねこ猫 Days
    
     気になるお年玉袋の中身はコレ。

     このようにつけるのです・・・

     ぴんくぅ~ 「このようにつけるのです・・・」

     おっとしだまぁ~

     レイコ 「おっとしだまぁ~ おっとしだまぁ~」

     ジャーキーがにゃい
     レイコ 「ジャーキーがにゃい」

     こんにゃので猫が喜ぶと思っているにょですか?

     レイコ 「こんにゃので猫が喜ぶと思っているにょですか?」
     すなふ 「もしかしたら・・・と思ったけどやっぱりダメですね。」


      



     いのししと一緒にかぶったらこんな感じになりました

     ぴんくぅ~ 「いのししと一緒にかぶったらこんな感じになりました」

     グレードアップ ぴんくぅ~よろしくぅ~

     ぴんくぅ~ 「グレードアップ ぴんくぅ~よろしくぅ~」

                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 玲

画像募集中   ねこ 猫 年賀祭り~

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (☆mana-hiro☆)
2007-01-05 21:35:54
確かに~(笑)ジャーキーがないね~
でも、とってもかわいいと思うよ~
3にゃんつけてごらんよ~
今度3にゃんが、それぞれつけて、ついでに「いのしし」かぶって写真撮ってほしいな~
すなふにゃんさん!売れます!私が惚れたのですから(笑)
返信する
☆mana-hiro☆さま (すなふにゃん)
2007-01-05 23:43:48
本当は首の後ろにリボンがくるようにつけるんだろうけど
蝶ネクタイ風もかっこいいでしょ!!

売れる? いのしし??
去年のうちにたくさん作っておけばよかったですねぇ~
そしたら年末に売れてたかも~
いくらで売っちゃおうかなぁ~
返信する
ををを。 (たびさ)
2007-01-06 06:52:08
かわいいですねぇ。お手製ですか?

ぴんくぅの正座三つ指姿もかわいいです♪


返信する
もったいない・・・ (由乃)
2007-01-06 08:59:45
にゃんずたちには、こんな可愛い首輪より
ジャーキーがよかったなんて・・・もったいない
猫ドンにいただいちゃうぞ~~

ぴんくぅ~さんとっても可愛い♡
表情がいいですね
被り物して蝶ネクタイして
素敵素敵!!
返信する
かわゆい (かに)
2007-01-06 10:07:12
大好き~

返信する
カワイイ~ (ひなにゃんこ)
2007-01-06 13:45:36
せっかくだから、みんな着けてみてほしいな~
着けてくれた子はもれなくジャーキーがもらえます!ってことで
返信する
たびささま (すなふにゃん)
2007-01-06 19:18:10
りぼんは購入しました。100円均一ショップで・・・
かわいいと思ったんですけどね 
結構重かったらしく 食事がしにくかったみたいです。
返信する
由乃さま (すなふにゃん)
2007-01-06 19:19:08
このリボンをつけると動きが鈍くなります。
他の猫さんがつけてると気になる気になる・・・
でも、自分がつけられると「いやぁ~」
おとなしく写真を撮らせてくれるまで少し時間が必要なようです。
ぴんくぅ~は 何をつけても似合うんだけどねぇ~
返信する
かにさま (すなふにゃん)
2007-01-06 19:21:09
はじめまして ありがとうございます。
返信する
ひなにゃんこさま (にゃんず(すなふにゃん))
2007-01-06 19:21:46
着けるだけでジャーキーもらえるのぉ~
それならつけちゃうつけちゃう。
ジャーキーたくさん用意しててねぇ~
返信する