旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 心をわしづかみ

2007年08月06日 | ねこ猫 Days

気になる 気になる

遊びたい・・・

遊びたい 

ちょっとじゃれじゃれしてみたい。


タカ君の気になる相手とは・・・

この猫さん 

ハンドタオル貰っちゃった

黒柴とまと&ママの散歩道のろみさまがプレゼントしてくださった 

黒猫さんのハンドタオル・・・

尻尾ふりふり~ん

尻尾が立体でタオルには名前まで入ってるのです。

もったいなくて使えな~い 


ひろげて写真を撮っていたら鋭い視線が チクチク チクチク

この立体の尻尾がタカ君の心をわしづかみ。  ぎゅ!

危険! 危険!!

タカ君に襲われないうちに隠さなきゃ 




そして、もう1つ

ろみさま家の可愛い黒柴トマトちゃんの

お誕生日ありがとう企画 「ポストカードプレゼント」に当選し、

素敵なポストカード

 こんな素敵なポストカードを貰っちゃいました。

すなふにゃんの 心をわしづかみ  ぎゅ!



       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝    Q31クイズです。締め切りは9月6日まで  答えはコチラから

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の心も鷲掴み (りま)
2007-08-06 03:25:26
いいですねぇ。
ハンカチ、お名前入りですか。
ポストカードもお洒落で素敵です。
良かったですね
返信する
遅ればせながら (たびさ)
2007-08-06 03:37:53
レイ子さんのお誕生日おめでとうございました~♪
立体しっぽ。かわいくて私も気になりますー。
さわってみたいーさわってみたいー 笑



返信する
タカ君! (クッキーママ)
2007-08-06 10:22:04
可愛いにゃんこのシッポ!
気になるよね~♪ちょっと、プラプラさせてみたいね。
ポストカードの美しいこと!!
素晴らしいプレゼントでしたね~羨ましいニャ!
返信する
Unknown (さんご)
2007-08-06 13:18:25
猫モノには弱いです~猫飼いの性です~ん。
なのに名前入りなんて~超素敵ざます!!!
返信する
ステキ♪ (stray-cats-cafe)
2007-08-06 14:30:56
これはタカ君でなくても、心惹かれるハンドタオルです。じゃれじゃれはしないけど、しっぽの先に触ってみたい。何かいいことがありそうです。黒猫さんのご利益が…。
でも、にゃんずの目に止まると、じゃれじゃれとかゴロゴロとかカミカミとかされてしまいそう。
返信する
立体尻尾 (matatabi)
2007-08-06 23:13:36
ステキなアイディア。
猫さんなら、大喜びですね。
でも貸し出すと、数分後には折角の尻尾が取れちゃうでしょうから、
やはり隠さなきゃ。
ポストカードもキレイですね。
こっちも勿体無くて使えなさそうですね。
返信する
りまさま (すなふにゃん)
2007-08-06 23:37:24
猫柄に名前入りかわいいでしょ~
にゃんずに見つかったらすぐにボロボロにされちゃうだろうなぁ~
返信する
たびささま (すなふにゃん)
2007-08-06 23:38:01
お祝いメッセージありがとうございます。
尻尾気になるでしょ~ ふりり~ん
にゃんずに見つかったら齧られてしまいそうです。
返信する
クッキーママさま (すなふにゃん)
2007-08-06 23:38:46
尻尾をもってくるくる・・・とまわしてしまいました。
人間だって触ってみたくなるんだから
猫さんは誘拐したいと思っているかも!
ポストカードはろみさまの旦那様が撮影したものなんですよ。
山の写真はお気に入りです。
返信する
さんごさま (すなふにゃん)
2007-08-06 23:39:13
名前入りってかわいいですよね。
こっそり作ってくださっていたんです。
気持ちがとてもうれしくて・・・
返信する