旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 可愛いところ・・・

2007年08月08日 | ねこ猫 Days

マー君はみてしまった・・・ 

箱を1つ置いてみる
いい箱発見したにゃぁ~ん
うふふ~ん

もう1つ 同じ大きさの箱を並べてみる・・・

はにゃ!
コッチのほうがいいにゃ

同じ大きさなのに・・・

更にもう1つ箱を置いてみました。
先ほどよりほんの少し小さい箱なのですが・・・

白いほうがいいかも・・・
うんうん、気持ちよさそう


満足した様子  

お古でよかったらどうじょ~

気に入ったお部屋はあったかにゃ?
あたしのお古でよかったらプレゼントしちゃうにゃぁ~ん

どれでもどうじょ~ 


       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 玲&麻呂

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイコさんたら~♪ (由乃)
2007-08-08 06:25:57
可愛い~~♡
次々に置かれる箱に全部入ってチェックしてるのね!!
満足そうなお顔がなんとも言えず、ですぅ~

ママさんの可愛い一面見たなり~~♪
返信する
可愛いにゃ (クッキーママ)
2007-08-08 10:20:14
何回も見ちゃった!
レイコさん、可愛い~
すなふにゃんさんも、いろいろアイデアが湧くものですね~感心します♪
若い脳細胞が羨ましいにゃぁ!!
返信する
うんうん (matatabi)
2007-08-08 11:59:51
ちょっと小さめの箱が好きみたいですよね。
ふくちゃんもよく、箱を歪ませて、
フチに顔をのっけて、ご満悦状態でいます。
レイコさん、可愛いっす!
返信する
そこに箱ある限り… (すみや)
2007-08-08 13:47:02
とりあえず差し出された箱は、チェック
最後のぴったりサイズが、お気に入りですか?
返信する
あたらしもん好き (stray-cats-cafe)
2007-08-08 14:29:36
レイコさんもやっぱり…。猫って新しいものが好きみたい。次々に置かれる箱の中で、一番最後の箱がお気に召したんですね。ちょっと窮屈に見えるけど、そこのところが逆によいのでしょうか。
密かに覗いているマー君のにんまり顔が…
返信する
Unknown (パステル子)
2007-08-08 14:37:24
面白いですね~
なんか新しいものが気になっちゃうんでしょうか?
うちのライムも、ちょっと小さめが好きみたい
ですよ~
毎日そうめん箱に詰まってます。
返信する
Unknown (funi)
2007-08-08 18:09:47
うふふ。かわいい~。
とりあえず、新しいものには興味があるにょよーって感じですね!これをずーっと繰り返したら、どこまで進んでいくのかな・・。ちょっと気になっちゃった。
返信する
Unknown (なお)
2007-08-08 18:19:24
とりあえずは全部チェックしないとダメなんですね。
猫さんは好奇心旺盛です。
で、一番のお気に入りは小さい箱なんですね。
トラも箱や紙バッグが大好きです。
でも噛んでちぎってグチャグチャにしますけど・・・
返信する
あはは!! (零番機)
2007-08-08 18:43:13
めっちゃカワイイ~♪
どれも似たような箱なのに
やっぱ全部試してみないとわからないんでしょうね^^
返信する
うふ♪ (ミケ母)
2007-08-08 21:31:09
無邪気なレイコしゃんはモチロンかわゆす
でも、それを見つめるマーくんもギザかわゆす
返信する