旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 今日はHalloween

2007年10月31日 | ねこ猫 Days

パーティーにも行けなかったしね お菓子くらいは貰わなきゃ!!

お菓子はコレ  でどうでしょう?
お勧めのお菓子~

キャラメル味のキットカット  お勧めです~ 

(注) 残念な事に 猫さんはチョコレートを食べれないので
猫さん専用のおやつをあげることをお勧めします。


ご馳走はどんなにょ?

「ところで、 パーティーにはどんなご馳走が出たのかにゃぁ~」

ご馳走がどんなのか気になっている方もいると思うので、
こんなの  どうでしょう?

こんなに可愛いオムライスでしたよ。

ま、パーティ~料理なんてあまり見た事ないので 
こんなもん で許してくださいね。

(注) これも猫さんは食べられないので 見るだけにしてください。

 「Halloween」 楽しく過ごせましたか? 



Halloween画像    募集してます♪

       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝

  

画像祭り  エントリー    タカ君の 「「2007年度版 パンプキン帽」 」


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (みーや)
2007-10-31 19:35:14
まんまるオムライス(ですよね?)に
カボチャの顔って可愛いですね♪
「これ、いい~!」って思って今晩うちもやろうと思ったら
卵が一つもありませんでした・・・
キャラメル味のキットカットは期間限定モノですか??
だとしたら急いで明日 探します~
返信する
みーやさま (すなふにゃん)
2007-10-31 19:42:19
 チキンライスに顔をつけるだけ・・・ってどうですか~?
キットカットはたぶんハロウィン限定のものだと思います。
中が縞々のハロウィン限定キットカットもありましたよ!
急いで買いに走ってくださいね。
返信する
うわー (ひなにゃんこ)
2007-10-31 22:27:13
1枚目、すごいお顔!
このど迫力には、思わずお菓子を渡したくなっちゃいますね
でもお菓子は食べられないから、にぼしがいいかな?
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2007-10-31 22:40:49
 タカ : やっぱり一番の希望は またたびかにゃぁ~
またたびクッキーでもいいにゃぁ~ん
返信する
Unknown (マイキー)
2007-10-31 23:07:32
「TRICK or Treat」ニャリ!
 お菓子щ(゜Д゜щ)カモォォォン

 お菓子・・・(*´д`*)ハァハァ

 [お菓子]⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

 もうすぐ、恒例のお祭りが開催されるのでよろしくニャンコ~
返信する
マイキーさま (すなふにゃん)
2007-10-31 23:29:43
 お菓子もらえたかな??
たっぷり貰って隠しておきましょう!!

お祭りお祭りうれしいな!!
またまたお邪魔しにいっちゃうにゃぁ~ん。
返信する
Unknown (さんご)
2007-11-01 00:34:52
キャッホーーーイ♪
オムライスニャです~(*^。^*)
どこにスプーンを入れようか迷っちゃいます~ん

あーお腹すいてしまったよ~じゅるる

返信する
 (MAKO)
2007-11-01 00:39:08
そのカップの意味は?
かぼちゃさんも今年もお役目ご苦労様でした~
また来年ですね。
返信する
さんごさま (すなふにゃん)
2007-11-01 01:05:26
 一度スプーンを入れてしまうと
あっという間に無くなってしまいます。
かなし~い。

返信する
MAKOさま (すなふにゃん)
2007-11-01 01:07:02
 タカ君のハゲがなかなか治らないのです。
なのでエリカラの代わりに装着です!!
なかなかかわいいでしょ。

パンプキン : また来年よろしくね。
返信する