旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

猫デジカメに挑戦状

2005年10月11日 | ねこ猫 Days

セルフタイマー作動中・・

デジカメ君
  ナニ? なんか危険な予感・・・近い近い 近すぎ~

マー君
  なんだコレ! んん!何か映ってるにゃ
  オー 美猫だにゃ~

デジカメ君
  ・・・カシャ


blogranking人気blogランキングへ ランキングに参加しています。応援して下さいね。
クリックお願い

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (dreamflower)
2005-10-11 22:30:53
カメラに興味を示すなんて

大物ですよね~~~

ナイスショット♪ですね

そのうち「なんじゃぁ??」って猫パンチがカメラに来そうなんですけど・・・笑
返信する
dreamflowerさん (すなふにゃん)
2005-10-12 00:23:03
何でも口に入れてみる癖があるので「ガブ!!」っとされないかヒヤヒヤしてました。

猫パンチの可能性もありますね。

イヤ~ デジカメ君としては、何キロか痩せる思いをしたのではないでしょうか・・・
返信する
上手に撮れますね (かなこ)
2005-10-12 01:36:11
いつもセルフタイマーを使っているのですか?綺麗に撮れますね。うちも挑戦してみようかな。
返信する
こんばんは。 (ひらり)
2005-10-12 02:00:35
書き込みありがとうございました。



ラフな事柄ならコメントしやすい

でしょうが、なんだか悩ませて

しまったようで、私こそごめんなさい

(* v v)。





足跡を残していってくれるだけでも

見守っている方がいるのだと思うので

私にはそれだけでも嬉しいんですよ。





上手にお写真撮れていますね。

かわいいヾ(*´∀`*)ノ
返信する
美猫 (ペペママ)
2005-10-12 05:42:18
いい表情しているね~ 自分で美猫っていってるよ~ でもたしかにマー君は抱きしめたくなるような猫だね!う~んかわいい。
返信する
かわいいv (おかん)
2005-10-12 06:37:03
決まっていますね~。

なんだか分かっていて表情決めてるみたいw



おめめもキラキラ★
返信する
かなこさん (すなふにゃん)
2005-10-12 08:47:21
カメラを扱うのは苦手なんです。撮っても撮ってもぶれるんです。で、最近はセルフタイマーにしているか、連写でたくさん撮影して使えないものをたくさん消去!という方法をとってます。

もし、上手に撮影できる方法をご存知でしたら教えて下さ~い。
返信する
ひらりさん (すなふにゃん)
2005-10-12 08:48:28
いえ、うまく気持ちを伝える事が出来なくてごめんなさいね。

キナコちゃんを思うひらりさんの気持ちはちゃんと私に伝わっています。

また伺いに行きますから。キナコちゃんの事をたくさん語って下さい。



こちらにも遊びに来てくださいね。待ってます。
返信する
ペペママさん (すなふにゃん)
2005-10-12 08:49:10
こんなに綺麗な柄なのに、もらい手がなかったんだよ~。 おかげで、ウチに残ってくれたけど・・

他の猫と比べてポケーっとしてるの。ポケーっとしてるところがかわいいのかな。
返信する
びっくり!!! (にこりん)
2005-10-12 08:49:56
いきなりのマー君のアップにびっくりしました。

マー君、本当によく撮れていますね。

それに、にゃんこ仲間も集まって、ますます賑やかな

ブログになってよかったね♪ 

今度はどんな写真だろう~なんて、いつもわくわくしています。 
返信する