旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 食洗機がやってきた

2007年06月05日 | ねこ猫 Days
 
昨日にゃんずにチェックを受けていた箱の中身は「食洗機」
早速使ってみる事に・・・

食器をパンパンに入れて スイッチオ~ン!!

このへんからうぃぃ~ん

この上から??

具合わいるいにょ?

レイコさんが心配するほどの音で
わっしゃ! わっしゃ! 洗っていました。
思っていたよりきれいになっていて びっくり~!!

ちょっと楽かも    ちょっといいかも 

今日もまた、世の中に怠け者が増えてしまった・・・


     
                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 玲

六月カレンダー

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ? (ひなにゃんこ)
2007-06-05 21:47:39
レイコさんも何事かと驚いてますね
食洗機、家を建て替えた時にキッチンに組み込まれていたのですが、うちは基本的に「自分で使った食器は自分で洗う」方式のため、あまり使われてません
たまに父が自室に溜め込んでしまった食器をまとめて洗ってますが、さすがに数日放置された食器の汚れは落ちないって…
返信する
おお~ (MAKO)
2007-06-05 21:54:53
いいな~うらやましい!かなり家事が楽になりますね~間違ってレイコさん洗われないように気をつけなきゃ~点検してるうちに・・・なんて
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2007-06-05 22:03:24
私もこういう系は信用しない派なんです。
でもね、やっぱり新しい物は使ってみたくなります~
コップはさすがに信用していないので 自分で洗っちゃいました。
返信する
MAKOさま (すなふにゃん)
2007-06-05 22:04:13
今日一日中を覗いてみたり
片足を入れてみたり 気になっていたようです。
返信する
わぁ~ (陽子しゃん)
2007-06-05 22:25:50
食器洗い機、いいな いいなぁ~
楽ですか?ぴかぴかですよね。
水も節水できるとか。
れいこさんも気になる仕事っぷりにゃのねぇ~
返信する
陽子しゃんさま (すなふにゃん)
2007-06-06 00:15:30
 水は節水出来ているみたいです。
えぇ?? これだけの水で大丈夫?とビックリするくらいの水の量でした。
熱湯で洗うのがいいのでしょうね。
返信する
食洗機 (クッキーママ)
2007-06-06 00:38:28
我が家は、マンションを買った時にシステムキッチンに入ってましたが、あまり使いません。日々、乾燥機として使ってます(笑)洗剤も、ここに入居した時のモノが、残ってます。
使うのは、しんどい時か病気の時です。
レイコさん、怖がらずに興味津々ですね。我が家のクッキーは、別に気にならないのか、知らん顔してます。
返信する
Unknown (funi)
2007-06-06 01:38:56
おぉー。食器洗浄器でしたか。ぴっかぴかですね!!いいなぁ。。って、うちにもあるんですがね、一応。。大家さんの物なんですけど、一度も使ったことがありません。使ったら、うちのくなもレイコさんのように心配してくれるかしら・・。
返信する
私も怠け者の仲間です。 (たびさ)
2007-06-06 02:52:51

割れやすいもの以外はほとんお食洗機で
いってしまってるたびさです。

コップのばやい、口紅がついてる時と
飲んでしまって、しばらくたってしまった時は
きれいにならないけれど、
それ以外はきれいになってる… と思います。 笑

ところで、久々に
(勝手に)リンクをいただきました。
事後承諾ですみませぬ。

返信する
Unknown (由乃)
2007-06-06 07:17:59
いいな~~
便利で楽が出来てw
家もほしくなってきた~~
って大蔵省(旦那さん)に聞いてみないと・・・
レイコさんも気になって仕方ない様子ですねw
返信する