旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 にゃり~ずブートキャンプ

2007年06月24日 | ねこ猫 Days

すなふにゃり~ず ブートキャンプ の時間です。

あれ?? マー君は?

レイコ 「あれ?? マー君は?」

マー君がいなくてもいいにゃん

タカ君 「マー君がいなくてもいいにゃん。 はやくはじめようにゃぁ~」


では、早速・・・

すなふにゃり~バンドに手をかけて

「このように、すなふにゃり~バンドに手をかけて、1,2」

えっと どうやるんだっけ・・

「えっと どうやるんだっけ・・・」

あにゃ?

「あにゃ?」

あにゃにゃ??

「あにゃにゃ??」

除隊してもいいですか?

「あにょ~ 除隊してもいいですか?」


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

画像募集中    画像祭り~FBⅡ snufnyansmiteneaka

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インストラクターはレイコさん (stray-cats-cafe)
2007-06-24 15:35:09
タカ君、それじゃ全然エクササイズになりませんよ~。
お母さんをよく見て、ベーシックからやってみましょう。慌てなくてもいいですからね。
そうそう、これでこの夏は制したも同然です!
マー君はエクササイズはキライなんでしょうか?
返信する
いやいや (りま)
2007-06-24 21:28:54
タカくん、除隊してはいけません。
あなたにはマスコットガールの仕事が、残っています
返信する
ママンも (ふくちゃん)
2007-06-24 22:55:54
ママンも欲しがっているでちよ。
でも、ウチには腹筋台もエアロウォークもいっぱいあるでちけど、
どれも使っていなくて、ふくちゃんのアスレチックコースになっているでち。
Wiiももう飽きたみたいでち。
返信する
がんばって!! (由乃)
2007-06-24 23:43:48
今流行のこれですか?
タカ君がダイエットに成功したら
私もやってみようかなぁ・・・
だからタカ君除隊しないで最後まで頑張って~!
返信する
stray-cats-cafeさま (すなふにゃん)
2007-06-25 00:55:27
マー君にはあまり必要のないメニューです~
おなかが割れても可愛くないし!!
でも、タカ君は絶対に必要。
あのお腹はなんとかしなきゃ!
返信する
りまさま (すなふにゃん)
2007-06-25 00:56:17
タカ : 続ける事に意味があるんだもんにゃ!
だけど、きついにゃぁ~ん きびしいにゃぁ~ん しくしく
返信する
ふくちゃんさま (すなふにゃん)
2007-06-25 00:56:46
タカ : たくさん持ってるにゃんね。
毎日アスレチックが出来てうらやましいにゃん。
Wiiもあきちゃったにょ? すなふにゃんはまだ持ってないにゃんよ。
返信する
由乃さま (すなふにゃん)
2007-06-25 00:57:11
タカ : とっても とっても きびしいにゃん。
覚悟が必要にゃんよぉ~
すなふにゃり~ずバンド うまく使えない時期は
何もない状態でやってもいいらいいにゃん。
ただ 続ける事に意味があるらしいのにゃん。
返信する
エクササイズ!! (クッキーママ)
2007-06-25 07:32:12
タカ君!
エクササイズで ビリー様のように肩や胸が筋肉隆々で、お腹は引き締まると、チーターのようになってカッコいいだろうニャ~♪クッキーもママも、見てるだけで、疲れて寝込みそう!
返信する
タカ君! (asami)
2007-06-25 12:16:30
こんがらがってるけど、大丈夫?(笑)
私は、そんなあなたが大好きです☆

2枚目の写真、レイコさんより細くないですか?
気のせいかな・・・?
筋肉モリモリのタカ君より、今のままのほうがいいなぁ。
返信する