旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 タカ君の危機!!

2007年10月19日 | ねこ猫 Days

タカ君が悩んでいる間に増えていた。


何が!?


ふ・・増えてる。

ねずみまで

さらに、もう一匹

右端にうっすら顔が見えているあなた  それは幻影・幻覚ではありません。
                          ご心配なく・・・・・

ダメかも・・・

「代役がいっぱい。 もうダメかも・・・」

クビかなぁ~

「今日で最後かにゃぁ~」

大丈夫なんじゃなぁ~い

そりゃ、マー君にとっては人事だからねぇ~



       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝&麻呂



画像祭り  エントリー   ニャンでショーさま家こはくさんの「これぞ!ハロウィン?」


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら!? (ミケ母)
2007-10-19 09:24:45
タカ君の危機じゃなくて、ペパニャンさんたちの方が危険じゃニャいの!?
ニャンズさんたち、手を出さないんですか?
うちの場合、秒殺で終わりそうです・・・
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2007-10-19 13:46:32
ペパニャン、ペパチュー増殖計画、深く密かに進行中ですね。一匹いたら百匹いると思え…。
タカ君の「?」な顔がかわいいです。心なしか不安そう。やはりタカ君の頭の中には「解雇」の二文字が浮かんでいるのでしょうか。
大丈夫だ、タカ君。ファンはみんな君の味方だぞ
たとえハゲちゃっても…
返信する
Unknown (零番機)
2007-10-19 21:29:16
増えてるし!!(笑)
それもネズミまで・・(≧▽≦)アハハ!
返信する
えぇ (しも1)
2007-10-19 22:37:52
すなふにゃんズさんたちが、増えてる~
おまけにネズミも仲間入り?
もしやタカ君、リストラの危機~?!
返信する
好き (女将)
2007-10-19 22:55:05
実は私「豚カレー」大好きなんです!
つい買ってしまうんですよ、ところで、
この中身もすなふにゃんさんのお腹の中ですか?
タカ君良いカラーだねカレーの香りも残っていそうだし?
早くハゲが治るといいね!女将も祈ってますよ。
因みに端午のお腹の毛もハゲハゲですヽ(´o`;

紙の猫さんネズミさん代役頑張って下さいね!
返信する
ミケ母さま (すなふにゃん)
2007-10-19 23:35:38
写真をとっているあいだはあまり気にしていないようでした。
数時間後ねずみをみると尻尾がかじられてなくなっていましたけどね。
返信する
stray-cats-cafeさま (すなふにゃん)
2007-10-19 23:36:17
数分で作れるのでどんどん増殖しています。
代役がいっぱい。
顔がハゲてきているのでクビになるのも近い話かも・・・
返信する
零番機さま (すなふにゃん)
2007-10-19 23:36:49
他にも増殖予定です。
コレならコストも安いしにゃんずが誘拐しても
破ってしまっても新し物を作れるので大丈夫!!
返信する
しも1さま (すなふにゃん)
2007-10-19 23:37:09
はい~ タカ君が治療の為お休みしたとしても
代役さんがたくさんいればなんとかなると思うのです。
顔のハゲがひどくなったらリストラも・・・あぁ~おそろしや
返信する
女将さま (すなふにゃん)
2007-10-19 23:37:50
数ヶ月前にお腹の中に入ってしまいました。
コレは味も濃くてなかなかおいしかったです~
端午さんも「豚カレー」でハゲを治しませんか?
返信する