旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 歌うんだ♪

2007年01月26日 | ねこ猫 Days

♪タ~カの耳 太陽に 透かして見れば
真っ赤に流れる タカの血潮♪


ねぇってばぁ~

ちわわん 「ねぇ ねぇ 上手でしょ。続きも聞きたい? ねぇってばぁ~ ねぇ。」

うるしゃぁ~い お昼寝の邪魔するにゃぁ~

タカ君 「うるしゃぁ~い お昼寝の邪魔するにゃぁ~」

猫さんのお耳をじぃ~っくり 眺めてみてください。
あたりまえだけど、血液が流れてるんです。
思わず 「長生きしろよぉ~」 なんて声をかけてしまいます。


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝

別館最新記事   健康診断キット

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な歌! (金魚きんとと)
2007-01-27 01:09:23
うふふふ。素敵な歌です!
タカの血潮♪のとこがすきっ(^▽^)
タカくんの耳、凄く綺麗にとれてますね~。
なんか、生き物って凄いって思わず感動しちゃう!

ちわわんちゃんも編んだのですね~。
後姿もめっちゃキュートです
返信する
久しぶりに (さくら 吹雪)
2007-01-27 11:11:08
この歌を思い出しましたよ。
今日は桜が咲く頃の気温だそうです。
どうにゃってるんにゃ~

ホント後ろ姿可愛すぎる~
返信する
ほんとだ~ (aprilshoes)
2007-01-27 19:17:04
お耳の血潮・・言われてみて実感。
生きてるんですよね、みんな。
当たり前のことなのに、普段忘れてしまうときあります。

あみぐるみがどんどん増えてますね!
先日本屋さんであみねこの本を見つけました!
これだったんだ~って思いました。

私も挑戦してみようかな・・。
返信する
そういえば・・・ (BATACO)
2007-01-27 21:12:35
ももは内側白いから、血管がいっぱいみえますよぉ
耳元でそんな事を言うと、プライドの高いももは多分怒るから言えませんが・・・
アキラは毛がボゥボゥで血管が見えにくいですねぇ?
返信する
ネズミではないようだ? (女将)
2007-01-27 22:50:54
すなふにゃんさん今晩は
女将ったら「ちわわちゃん」の後姿を見て「ネズミちゃん」かと勘違いしちゃいました(汗)
これからこの「ちわわん」が活躍予定ですか?
楽しみだにゃー。

私もよく猫の耳の血潮を見ますよ、元気かなってね!
綺麗なピンク色で赤い血が見えたら元気な証拠だって勝手に決めています。
返信する
ピンクのお耳 (matatabi)
2007-01-27 23:09:13
ふくちゃんはピンクのお耳に、赤い血管が見えます。
何気に、肉球とかお腹とか耳とか、地肌はピンクなのね・・と、
思っていましたが、歌があるのは知りませんでした。
作詞・作曲は編みわんこさんかな?
返信する
金魚きんととさま (すなふにゃん)
2007-01-28 00:31:16
ふと横をみると光があたって綺麗だったんです。
耳だけ・・・・だとちょっと怖いかな?と思いつつ・・・
ちわわん。全部の足が同時に床に付かないんですよ。
前足だけ浮いちゃって・・・
何度か編んでいると上手に見えてくるかな。
返信する
さくら吹雪さま (すなふにゃん)
2007-01-28 00:32:20
桜が勘違いして咲き始めるかもしれませんねぇ~
よ~くみるとつぼみが出来はじめているかも・・・・
返信する
aprilshoesさま (すなふにゃん)
2007-01-28 00:32:54
当たり前の事なんですけどねぇ~
病気になるなよぉ~ 
長生きしろよぉ~ とつぶやいてしまいます。

あみぐるみ・・・
是非仲間を増やしちゃいましょう。
返信する
BATACOさま (すなふにゃん)
2007-01-28 00:34:08
白いとはっきり見えちゃうんですねぇ~
確かにマー君のほうが綺麗にみえます。
タカ君は耳の根元のあたりの血管がよくわかりませんが
マー君は根元までわかりました。
返信する