旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 酔っ払い・・・

2007年01月25日 | ねこ猫 Days
 
すなふ家のミニテレビ にゃんずのお気に入り。
私は大きいテレビの方が好きだけど、
にゃんずはこのミニが好きらしい。

気になる 気になる くんくくくん。

とっても気になるらしい。

そして ↓ この方も・・・・

すりすりすりりん すりすりりん。
すりすりすりりん すりすりりん。

〔君はみた。テレビに酔う猫を・・・〕

 ポチッとしてね。
タカ君に何がおきたのか・・・見てね。

またたびの匂いでもでてるのかしらん。 

ふ し ぎ・・・


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝&麻呂

別館最新記事   一方的な電話

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんで? (ひなにゃんこ)
2007-01-25 00:51:03
マタタビに酔ってる時と同じですね~
ホントに何の仕込みもナシですかぁ?不思議~?
タカ君もマー君も反応してるという事は、確実に何か匂いがするんでしょうね?
すなふにゃんさん、クンクンしてみましたか?
返信する
すりすり (okan)
2007-01-25 17:38:54
先日、コロンとココア(6ヶ月)が
盛りがついたのか
ニャ~ニャ~泣きわめくし 
あちらこちらですりすり
特にタンスにすりすり

マー君タカ君もTVにすりすり
返信する
タカ君よくなった? (さくら 吹雪)
2007-01-25 20:16:43
またたびをあげたときそっくり。
テレビに振りかけたかと思っちゃいましたよ。
タカ君の好きなタレントだったのかな?
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2007-01-25 20:57:01
 電磁波ってまたたびと同じ効果があるのでしょうか・・・
テレビ画面も匂ってますしねぇ。
何が気に入ってしまったのか・・・
臭いのかも・・・と思って綺麗に掃除してみたんですよ。
でも、一緒でした。
返信する
okanさま (すなふにゃん)
2007-01-25 20:59:19
 テレビに盛り・・・?
手術すると そうなるのかなぁ。
コレだと電磁波たっぷりでしょぉ~
体に悪いですよねぇ?
返信する
何~? (☆mana-hiro☆)
2007-01-25 21:00:33
お久しぶりですすっかりパソを開かなくなった私・・・
でも、タカ君なんで~???
静電気?なわけないか(笑)電磁波??
うちはしないから、とっても新鮮
返信する
さくら 吹雪さま (すなふにゃん)
2007-01-25 21:02:13
 チャンネルかえても一緒でした。
男性俳優さんのアップの時だと面白かったんですけどねぇ。
何が気に入ったんでしょう・・・
返信する
☆mana-hiro☆さま (すなふにゃん)
2007-01-25 21:04:50
 >静電気 
あぁ~それも可能性ありますね。
吸い寄せられるのがなかなか楽しいとか・・・
そういえばテレビがついていない時はしていなかったような・・・
返信する
静電気 (matatabi)
2007-01-25 22:57:02
私も静電気だと思います。
「きょうのわんこ」で、テレビにすりすりのわんこを見た事があります。
そういえば私も子供の頃、テレビをなでなでしては、
感覚を楽しんでいたような・・。
返信する
matatabiさま (すなふにゃん)
2007-01-26 00:19:33
 静電気好きって・・・なんか変な猫~
大きなテレビには反応しないんですけど
ミニテレビの微妙な静電気がお好みなのでしょうかねぇ~
気がつくとテレビが毛だらけになっているんですよ。
返信する