旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 照れ隠し♪

2007年09月25日 | ねこ猫 Days

ここ数日 仲良しさん 

おかぁしゃんとベタベタできてうれしいタカ君


喜びたっぷりのタカ君だったのに・・・

サービスにゃん


意地悪言ってる猫さんは 

月にかわってお仕置きよ!
                              by すなふ家専属カメラマン

お月様にお仕置きしてもらいますよ 



       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 玲&宝




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すなふさん、パパラッチの巻 (nabuko)
2007-09-25 22:28:09
レイコさん、どーして、舌だしてるの?
うざったいなあ、って思っているから?
それとも、偶然?写真の一瞬て、怖いですね。誤解をまねくことも。
きっと、レイコさん、照れてるのね。

返信する
Unknown (さんご)
2007-09-25 23:59:21
「ぺっ」て、、うふふ 小悪魔ちゃんなのですね~

キレイなお月様ですね~吸い込まれそうですぅ(#^.^#)
返信する
Unknown (funi)
2007-09-26 00:12:42
舌だしかわいいです~。
お月様、綺麗に撮れていますね!
お仕置きされないように、ほどほどにね~!
返信する
nabukoさま (すなふにゃん)
2007-09-26 01:23:09
悪顔になってるレイコさん
パパラッチは見た!!
でも、最近は本当に仲がいいんですよ。
怒らなくなりましたし・・・
やさしい猫さんになったのかも♪
返信する
さんごさま (すなふにゃん)
2007-09-26 01:23:30
 意地悪ばかりしているとお仕置きされちゃいます!!
中秋の名月みましたかぁ~
お月様を見ていると ほっとしますねぇ。
返信する
funiさま (すなふにゃん)
2007-09-26 01:23:52
 意地悪な顔になってしまいました。
お月様 満月ではないのが残念です~
でも、あと数日ほぼまん丸で綺麗ですよ。
返信する
Unknown (由乃)
2007-09-26 07:19:29
↓のおしりとおしりぴったんこの写真
面白い~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人恋しい季節になって、タカ君もレイコママさんに
ぴったんこしちゃったんですね?
可愛いですね♡

で・・・最近のレイコさん
タカ君にも優しくなったんですね?
あぁ~なんかとっても嬉しいです
ママに舐めてもらって、タカ君も嬉しそうなんだもん

ん??ん~?でもでも・・・レイコさんベーしてる?
これはたまたまよね・・・
お月さま、昨日は綺麗でしたね
返信する
Unknown (パステル子)
2007-09-26 08:05:25
レイコさんったら、もう~
こんなにタカくんが喜んでるのに!

でも舌を出してるお顔がかわいいです♪
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2007-09-26 14:45:23
タカ君をペロンと舐めたついでで舌が出ちゃったんでしょうけど、ちょっとイジワル顔になってしまいましたね。レイコさんはタカ君に厳しいという先入観があるからそう見えちゃうのかも。タカ君だってベタベタしたいよね~~。
昨夜はわが家の方もいい月でした。
返信する
あちゃー (ひなにゃんこ)
2007-09-26 16:56:11
レイコさん、その顔はヤバイですって
タカ君が見たら傷つきますよ~
タカ君にも、甘えさせてあげてください。
大きな母の心で
返信する