旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 Freemarketの準備

2006年11月11日 | ねこ猫 Days

    今度のお休みに「Freemarket」をする予定
    その為の準備中・・・ 
    そこに邪魔する猫さんが一匹

    邪魔猫さん迷惑なんですけど・・・
    すなふ そこの邪魔猫さん迷惑なんですけど・・・

    邪魔猫? どこどこぉ~
    タカ君 邪魔猫? どこどこぉ~

    邪魔猫はどこですか?
    タカ君 邪魔猫はどこですか? 追っ払ってやりますにゃん 
    すなふ タカ君、邪魔猫はあなたです。

    にゃんですと??
    タカ君 にゃんですと
    すなふ 早くどかないと 荷物と一緒に売っちゃいますよ。


    こんな風に・・・   にゃんずのFreemarket

                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝

別館の最新記事  にゃんずのFreemarket

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い   ねこ 猫 目次


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (イク)
2006-11-11 05:47:53
タカ君、おとぼけ具合が可愛すぎです。

写真にあるゴミ箱には注意してくださいね!
売れちゃってから
「あれ、タカ君がいない!」
なんてことになったら大変ですから…。
返信する
あらあら (りま)
2006-11-11 10:41:36
タカ君、看板猫ですね!
タカ君が店番をすれば、大盛況間違いなし
返信する
ははは (ひなにゃんこ)
2006-11-11 16:05:07
パカッとあいたお口がかーわーいーいー
購入希望者ならココで何人も手が上がりそうですが、(もちろん私もっ)タカ君はすなふにゃんさんのおうちでしかのびのびできない人見知りさんでしょう?
本気で売られないうちに、どいた方が身のためですよ~
返信する
きゃっ (dreamflower)
2006-11-11 20:55:55
タカ君売られちゃうの?

そんな~~~一番にゲットしに行きますわっ(爆)

人気者のタカ君がフリマで招き猫してくれたら完売間違いなしでしょ♪

招き猫で…連れて行ってみます?(笑)
返信する
どこでぇ~ (purinmama)
2006-11-11 21:21:23
タカ君ゲットの為に、徹夜で順番待ちしなくてわぁ~
急がないと・・・
でも、今日から底冷え
寒さ対策を万全にしないとね~
タカ君、待っててね
返信する
タカ君 (なお)
2006-11-11 21:42:32
早くどかないと
100円で売られちゃうよ。
100円だったらなおさんが買っちゃうよ。
トラと仲良くしてくれる?
返信する
イクさま (すなふにゃん)
2006-11-12 00:58:50
ゴミ箱の中に入ったままのタカ君を想像してしまいました。
なんだか悲しいですわ~
タカ君は自身は人嫌いなのでストレスでまいっちゃうかもしれません。
慣れるまでに時間のかかる子ですから・・・
返信する
りまさま (すなふにゃん)
2006-11-12 00:59:49
表に出てくれる子ならいい看板猫になれるんでしょうけどね。
引きこもりなので顔をださないまま閉店になってしまいそうです。
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2006-11-12 01:00:43
何か文句を言っているのでしょうが、猫語はわからないのでほっときましょう。
タカ君は、完全家猫ですからね。脱走は絶対しませんよ。
その点は困らないのでいい子ですが、
家の中では大変な暴れん坊です。
家がぼろぼろになる覚悟は必要です。
返信する
dreamflowerさま (すなふにゃん)
2006-11-12 01:01:27
雨が降らなければ ちゃんとお店が開けそうです。
暇でしたら覗きに来てくださいね。
目印はタカ君で・・・
返信する