旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 秋ですにゃぁ~

2006年11月03日 | ねこ猫 Days

Halloween もおわり、パンプキン城へ帰るかぼちゃさん

さよなら ぱんぷきんさん ブスッ

どろろ~ん

パンプキンさんがマロンさんに。 

おぉ!!パンプキンさんがマロンさんに。

またまた 秋の味覚です。

秋ですにゃぁ~

秋ですにゃぁ~

すなふ家の秋・・・
今年もやっぱり 食欲の秋のようです・・・

あにゃたの秋はどんにゃ秋?


                       

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 麻呂

別館の最新記事  一枚の画像

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い  


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよ~なら (金魚きんとと)
2006-11-03 02:49:38
パンプキンさんがマロンさんに!!
美味しいものを残していってくれたんですね~。
イガイガつきの栗なんてあるんですね!
すなふにゃんさん家は明日あたり栗ご飯なのでせうか?(* ̄m ̄)

わたしも食欲の秋ですわ。
ケーキ2個も食べちった・・・。(T▽T)
しかも夜中に。あわわわ。
返信する
我が家も (たびさ)
2006-11-03 05:19:57

しっかり、食欲の秋です。
冬ごもりに備えねばっ!! 笑

返信する
いがぐり (aprilshoes)
2006-11-03 10:07:22
すなふ家は季節感がありますね~。
うちとは大違い!

ところで、
タカくんの靴下を欲しがった理由がわかっちゃいましたね!!
そうだったのかあ。
ハロウインもプレゼントがもらえるものと思ったんですね。
編みかぼちゃボールとっても上手。
さすがすなふにゃんさんです。
返信する
秋深し。 (ミケ母)
2006-11-03 13:09:42
パンプキンさん、さようなら
すなふ家にゃんずさんとの共演でいっぱい楽しませてもらったわ~
こんにちは、イガ栗くん。
本物だったらネコと遊ばせるのは危険ですね!
このペースだと、お正月には鏡餅に変身?
返信する
とうとう (なお)
2006-11-03 14:50:12
大活躍だったかぼちゃさん
パンプキン城に帰っちゃったんですね。
お役目ご苦労様でした。

で、次は栗なんですね。
私はさっきお友達とお茶して
モンブランのケーキを食べましたよ。

私も当分食欲の秋が続きます。
その次は食欲の冬がやってきますが・・・
返信する
秋ですにゃあ~ (りま)
2006-11-03 19:05:10
かぼちゃさんがパンプキン城に帰っても、ちゃんと後任のマロンさんがいるのですね
返信する
Unknown (さんご)
2006-11-03 20:54:53
我が家の秋もマロン三昧。松茸より好きかも♪チビ達の秋は暖かい場所を探し、さまよう姿かな。^^でも今年はまだ暖かいですね~
返信する
勿論 (purinmama)
2006-11-03 21:55:26
食欲の秋ですねぇ~
とうとう、パンプキンさんはお城に帰ちゃうのね・・・
寂しいねぇ~
また、来年会えるよね
それまで、食べられないでよ~
次は、マロンさん。
ちょっと、3にゃんたちとは、仲良く出来ないかな?
返信する
金魚きんととさま (すなふにゃん)
2006-11-03 23:01:53
栗っていろいろ使えて便利ですよね~
栗って大好き。
>イガイガつきの栗なんてあるんですね
ごめんなさい ごめんなさい。
このマロンさんもニセモノなんですぅ~

ケーキはモンブラン? 今の時期はモンブランが食べたくなりますが、
ちょっとショックな事が・・・
ひいきにしていたケーキやさんのモンブラン。
実はジャガイモだったです。マロンの匂いはマロンエキス。
説明書きをよく読んでいなかった私が悪いのですが、
ジャガイモをこの「マロン+サツマイモ」おいしいねぇ~なんて思っていた
事がショックでショックで・・・
返信する
たびささま (すなふにゃん)
2006-11-03 23:02:28
 今の時期はおいしいものがいっぱい。
そちらでも?
寒くなる前にたっぷりと蓄えるのは
どこも同じですね。
返信する