旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

猫 固まる!!

2005年10月13日 | ねこ猫 Days

あっかんべ~

にゃんこって「ベロ」をよく しまい忘れてるんですよね。
でも、普通 しまい忘れる「ベロ」ってほんのちょびっと。
でも、見てください。マー君はこ~んなに「ベロ」が出ています。

「ベロ」が出るまで

マー君 尻尾のお手入れしてたんです。
「ベロベロベロ~ン ベロベロベロ~ン」

そこに、消防車の「ウ~カンカンカン」という大きな音が聞こえてきた。 結構近い。

マー君 消防車の音にビックリして固まっちゃった。
「ベロ」は出したまんま・・・私が、デジカメを取りに行って戻ってきても同じポーズ 
「ベロ」を引っ込める事なんて多分忘れてる。 ホント おバカちゃん。

blogranking人気blogランキングへ ランキングに参加しています。応援して下さいね。
帰る前にクリックお願い

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫って♪ (dreamflower)
2005-10-13 18:01:31
ほんと、ベロのしまい忘れ、よくありますよね

そこがなんとも言えなくかわいいですけど~~~

人間では口をあけっぱなしなのと同じ感じでしょうか?・笑

えっ?一緒にしないでって怒られそうですね

すなふにゃんさん怒らないで~~~・笑
返信する
動画 (dreamflower)
2005-10-13 18:48:51
すなふにゃんさんに教えていただいた動画で

見事にアップできました

ありがとうございます♪

ちょっと感動ですぅ

・・・仕事遅くてすみません
返信する
dreamflowerさん (すなふにゃん)
2005-10-13 20:26:35
たぶん一緒だと思います。チョロット出てる舌を出てるよ!と触ると、すぐ引っ込むでしょ!「はっ!出てた?」って 無意識にチョロっとでてくるんでしょうねぇ~



動画もう出来たんですか?私はもっと時間かかりましたよ。

ここに遊びに来てくださる「ろみさん」に何度も聞きなおして迷惑かけたんです。

dreamflowerさんは、ほぼ自分で解決されたんですね~ すごいわ~
返信する
でてるでてる☆ (ひなにゃんこ)
2005-10-13 20:45:07
うちのも「ひな」がよく出てます~

写真撮りたいんですけど、ひなはカメラ苦手なんですよ

カメラ向けると、顔をそむけてしまいます。

フォトジェニックなネコちゃん達でうらやましいです
返信する
ひなにゃんこさん (すなふにゃん)
2005-10-13 20:56:36
照れ屋さんなんですねぇ~

ウチは「またぁ~勝手にしてくれぃ!」という目で見られます。結果カメラ目線になってる事が多いんですよ。

ただ、いつも目がすわってます。
返信する
こんばんは♪ (pua)
2005-10-13 23:31:53
いや~、かわいいですね~

うちの猫はあんまり舌をしまい忘れたところ

見たことないかも。。?



それにしても綺麗な三毛ですね~
返信する
ベロベロ~ン (ペペママ)
2005-10-14 00:33:34
尻尾持ってお手入れしてたのかな?手の上に尻尾が乗ってる。

マー君は外(道路)に出たら、確実に跳ねられますね。びっくりして道路の真ん中で固まっちゃいそう。外には出してはいけません。・・・ね。
返信する
こんばんは。 (ひらり)
2005-10-14 00:42:18
かわいいですねぇ

ベロと目が



意識的に「あっかんべ~」

をしてるようですねぇ。



でも、しまい忘れちゃう事って

ありますよねぇ。



よく激写しましたね♪



返信する
Unknown (db)
2005-10-14 01:00:11
beroも出し忘れますが前回の巻きもんは猫飼育歴20年をほこるdb家でも知らなかった

まして、ペット業界に努めていた本人dbもその存在をはじめて知った・・・・。
返信する
にこりん 固まる!! (にこりん)
2005-10-14 02:18:38
最近、ここをクリックすると、猫ちゃんの大きな写真に

びっくりです。

今日も迫力のある写真に、私も固まりました。(笑) 



猫って、ペロをしまい忘れるんだ~♪  
返信する