Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

day off 2

2013-02-05 | おきなわ日記 2013

沖縄、もうすでにひまわり・・・です。
この日は最高気温25度!(最低も20度くらい・・汗)ちょっと曇っていたのですが、暑かった~~!


北中城(きたなかぐすく)にある日本で一番早いひまわり畑にいってきました♪





でも詩音さん、眠かったらしく全く笑ってくれませんでした・・・。








ひまわりだよ~~~っていっても全く興味なし。














きれいだったのにな~。





ゆっくり出掛けたとしても車で20-30分の距離が限度かな~。授乳間隔の4hで帰ってくるコースでけっこうくたくたでした!今日は抱っこしてても汗が・・・・これからはベビーカーに慣れてもらわないと大変そうです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のようU+1F33B (nanbo)
2013-02-05 23:04:38
ひまわりが咲いてるぅ~
別世界のお話のようですU+1F3B5
こちらは明日の雪U+26C4に備え中ですよ~
雪に備え、バスU+27A1電車U+27A1徒歩での出勤方法を練ってるとこです。

沖縄は汗ばむほどの陽気なんですねU+1F42C

詩音ちゃん、ますますふっくらして、ぎゅ~っとしたくなっちゃいます。
ピンクやパステルカラーが似合ってますね~U+1F604
Unknown (ゆこ。)
2013-02-06 02:27:38
素敵~~☆ ひまわりきれい!!
しおんちゃん、色白い!!そして、潤子さんがとってもママの顔してる~!!

確かに、授乳の時間って考えなきゃだもんね。でも、ミルクってもっていけないの?
しおんちゃん、ベビーカー嫌いなんだね!!
うちは毎日散歩に行ってるからだいぶ慣れてきたよ!!
アメリカでよくある、カーシートをベビーカーに乗せて・・っていう散歩方法が嫌いで(空しか見えないから)3ヶ月くらいから、お座り式に変えてそれ以来、そちらのほうでお散歩してます。周りが見えないといやらしい。
ベビーカーになれると行動の幅が広がるかもね!
re:ゆこ。ちゃん (jn)
2013-02-06 11:22:44
ミルクもっていってるよ!
でも外で飲ませるとなんか落ち着かないみたいで・・・。

いつも寝ている時間に寝てなかったりするとお互いになんかぐったりするんだよね。だから今はミルクを飲ませなくてもいいくらいの時間を目安にお出かけしてます。


ベビーカーあんまり好きじゃないみたいだね。沖縄(?私の住んでいる辺りだけかな?)って道が悪いの~だからベビーカーだとぼこぼこがたがたしてて大変そう。突然雨が降ってきたりするし。でも抱っこひもかスリングでお散歩行くとずっとニコニコしてるから密着が好きなんだろうね。

ベビーカーで眠っちゃった…みたいなのが理想なんだけどね。
re:夏のよう (jn)
2013-02-06 11:25:01
nanboさん♪

ほんと、気温差がすごいですね。今日は随分涼しくなりましたが、それでも20度だそうです。

今度守谷に初・里帰りするので、そのときにぎゅ~っとしてあげてくださいね♪ 楽しみです~♥

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。