Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

さくらの便りが届きました・・・

2009-04-11 | アメリカより・・・2009
日本から、桜満開!のお便りが届いています☆ ↑↑↑日本の桜!(I県M市)

入学、入園、が沢山ですね!おめでとうございます~!
晴れ姿を直接見られないのが残念ですが、桜がいっぱいの入学式になったようでうれしいです。

モービルの私たちの住んでいるアパートにもなぜか桜(ソメイヨシノ)を発見!しました。まだ数年~?の若い木のようです・・・。日本の桜の迫力にはかなり負けますね。全体写真は絶対寂しいので、載せるのは、クロースアップだけに・・・。

モービルの桜↓↓↓





・・・ん??同じ時期に咲いているってことは、気温も同じなのかなぁ?
こちらは例年に比べてとっても寒い日がつづいているんですが、日差しは夏!肌に刺さってきます!



4月はいろんな意味で変化の時ですね。季節が変わって、環境が変わって・・・。
しかも今は世界中どこにいてもいろんな価値観、情勢が揺さぶられていますね。

でもたとえどんなに周りが変わったとしても、
羊飼いなる主の背中を見続けて、信頼して進むことができるように・・・祈っています~☆


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と○こ)
2009-04-14 15:39:47
モービルにも桜があるんですね...接写なので、花の輪郭がはっきり分かって、キレイですね♪

ニューレターを読ませていただき、お祈りしています新しいことの始まり…excitingですよね^^。

MJCFミーティングの記事も、おもしろい!です~。参考になります~。o(*^▽^*)o
re:と○こさん♪ (jn)
2009-04-17 01:31:05
こちらに桜があるとは思っていなかったので、びっくりでした。でも日本みたいにきれいに咲かないですね~。嵐が続いていたので、お花は落ちですぐ葉っぱだらけになっていました・・・。
一瞬ですが楽しめてよかったです~。

桜をみると反応するのは、やはり日本人っですよね。

お祈り感謝です♪ まだいまいち実感がわかないのですが楽しみにしています。今度記事書かなきゃですね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。