Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

前髪パッチン。

2013-11-19 | おきなわ日記 2013

前髪がやっとのびて来て、パッチン留めができるようになりました☆
これでやっと「かわいい坊やね~~」とスーパーであったおばちゃんに言われなくてすむ!(ピンク着てるのにね~)

最近ちょっと慣れて来て、まえほど外さなくなりました。

コツは、
「かわいい~~~☆」とめちゃくちゃほめること(できれば鏡をみせて)と、
パッチンした後、気をそらすこと。


これで気がつくまでは、そのままにしておいてくれます。

でもいままでちっちゃいパッチン留め、いくつなくしたことか・・・・・。


これはなくさないでね!


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ。)
2013-11-19 11:50:29
かわいい~☆
って、詩音ちゃんが坊やですと!!??超女の子顔なのに!!
でも、毛で判断されるのかね・・。うちの子もピンクや花柄着てるのに、男の子?って聞かれるもんね・・。

ちょうど1年前の桜の写真見てたら本当に坊主でびっくり!!
今ようやく生えてきてるから、私も早くピン使ってあげたい~☆
re:ゆこ。ちゃん (jn)
2013-11-19 22:59:03
ありがと!でも意外と男顔なんだよ~。でも髪の毛って大っきいよね。

ほんとほんと、詩音もはげちゃびん♪だった!!いまみると不思議な感じだね。ちゃんと髪の毛のびてくるのね~~。

あかちゃんの髪の毛ほそいから、すぐに落ちて来ちゃうんだけど、最初は滑り止めのついているやつつかってたよ。でもすぐ気がついてとっちゃうんだけどね。
可愛い (しみしみ)
2013-11-20 14:12:22
ヘアバンドで慣れてるのかと思っていたけど
パッチン留めは違うカンジなんですね。
とってもお似合いですよ(≧∇≦)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。