Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

Shion loves daddy ☆

2013-11-21 | おきなわ日記 2013

最近の詩音ちゃん、Daddy が大好き!!

朝出かけるまで+夕方帰ってきてから、家にいる間は、ほぼずーっとdaddyに絡んでいます。


この時は、daddyのスボンについていたカチッとはめるベルト(バギーにも同じものが付いていて気になっていたの)をはめる作業に熱中。なかなか難しいのですが、何度か成功し、daddyに褒めてもらいました!

先日載せたクルクル回ってるのは、この後の出来事です☆



朝のお楽しみは、Daddyとのお散歩♪ 朝、出かけようとすると、自分もトコトコ玄関に行き、もちろんお散歩でしょ!とばかりに、靴を履いてバギーに乗せてもらうのを要求してます。笑
(もちろんdaddyは、愛娘からのアピールを断れないようです。) 最近daddyも朝忙しくて行けないんだけどね。

お散歩してくるとかなり満足するらしく、機嫌もいいし、朝寝にすんなり入れるので、とっても助かります!今はお散歩にもとっても気持ちの良い季節だしね。


里帰りの期間中、大丈夫かなぁ…(^_^;)










最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ。)
2013-11-21 11:33:08
里帰りは詩音ちゃんも連れて行くの?
いつから帰るの?

ダディも嬉しそう!でれでれだね☆

うちの子もダディ大好きっ子だよ☆
ダディがどこかに出かけるとギャン泣き・・・。だから、桜が起きる前に仕事に行くのである意味ちょっと助かってるよw仕事から帰ってくると大興奮で喋り始めるし。
女の子ってそうなんかな?w 母はちょい悲しいよw

きっと (しみしみ)
2013-11-21 19:41:43
要請すれば代理人が沢山いますよ(*^_^*)
Unknown (re:きっと)
2013-11-22 13:21:30
代理人かぁ~~~。笑

そうですね。女性は大丈夫なんだけど、他の男性みてもけっこう固まってるかも。
re:ゆこ。ちゃん (jn)
2013-11-22 13:25:24
里帰りはもちろん、連れてくよ!どこに置いて行けと・・・笑

移動はクリスマスから年末になるよ。こっちのクリスマスイベントが終わってから。年末・お正月は数年ぶりに実家です♪ ほんと、何年ぶりだろう!!

母寂しいんだ?!すぐもう一人くるから大丈夫だよ~~。私がお父さん大好きっ子だったから、詩音がささぐっちに懐いているの見るのは嬉しいよ。お父さんに愛された娘は可愛くなるよ~(内側もね)
Unknown (ゆこ。)
2013-11-23 03:56:28
いや、ささぐっちが見てるのかなぁって思ったけど、ささぐっちもお仕事あるもんね~。

今までママっ子だったのに、突然、ダディダディで、ちょい悲しいけど、もうすぐ2人目出てくるから、きっとその方がいいんだろうなぁって思うよ。しかも、ダディ以外の男の人にはかなりの拒否反応を示すから、ダディはちょっと嬉しかったりしてますw
re:ゆこ。ちゃん (jn)
2013-11-23 09:05:54
さくらちゃん可愛いから嬉しいだろうね~。
しゃべりだして無邪気で、きっと今が一番かわいいよね~。娘可愛くって、しかも二人もいたら、ダディ心配で大変だ!
Unknown (ゆこ。)
2013-11-23 12:29:19
潤子さんとこはまだ性別分からないの?
楽しみだね~☆

ささぐっちも詩音ちゃん可愛くて将来心配してるっしょ?w

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。