Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

雨の日の遊び方。

2017-05-09 | おきなわ日記2017

ずっと会いたくて、なかなか会えなかったお友達と、せっかくお弁当持って一緒に公園に行ったのに、あいにくの雨。

でも、詩音さん流の雨の日の遊び方は・・・・





カタツムリ〜〜☆








カタツムリ、動いているね〜〜






いっぱいいるよ〜〜〜

なんて、可愛く遊んでいたと思ったら・・・



集めに集めたカタツムリを・・・

足にチョン♪





くすぐったい〜〜!






カタツムリとか、苦手なママは、この時点でドン引きしていましたが、この後、手伝ってもらって、合計30匹くらい?見つけてきて、ガラスのドアに這わせて遊んでいました(汗)

詩音さんは、虫とか大好き♪ いつも地面を見ながら歩くのでしょっちゅう変なもの拾ってきます。





楽しかったようなので、まあよかった♪



可愛い写真を撮って送ってくれたKちゃんs、ありがとう♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。