Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

イルカ広場♪

2013-12-10 | おきなわ日記 2013

書く事で気分転換、ストレス発散のためのブログなのに、11月中旬から、「よし、一日一回ブログ投稿!」とかよくわからない気合いをいれてしまい、そんな余裕もないのに11月最後まで予約投稿機能を駆使し、毎日記事をUP。 その後、10日間ほど燃え尽きていました(笑)

載せたいことは沢山あるのですが、上記の理由に加えて、詩音ちゃん風邪気味で、週末にかけて鼻・咳・熱・・・と続いて、私もぐたぐた。毎晩一緒に力尽きて寝てました。

みなさんに祈られて、ちょっと回復してきました♪ 子供が風邪引くとかわいそうですね。


さて、東浜(あがりはまって読みますよ~)の海沿いの大きな公園の中にあるイルカ広場、調子が悪くなる前の休日に立ち寄りました。
沖縄は涼しくなって来て、やっと外が気持ちがよくなって、お昼もベンチで食べてから遊びました。





こんな大きなイルカのローラー滑り台がある所です。

イルカの下には、いろんな楽しい仕掛けがあり、詩音も夢中で遊んでいました。




そして、まさかいかないだろうな~~~と思っていたら、Daddyと二人でズンズン上に上って行きます。







一番上、に到着!!それまでは目の前の階段しか見えていなかった詩音ちゃん。ようやく自分がどこにいるのか見えたみたいです。




3階部分にいるのがみえますか??


この後、Daddyのひざにのって、超・長いローラー滑り台を想像以上に勢い良く滑降!
ビックリしたらしく、顔が固まっていたので、もういやがるかな?とおもったら、このあと3回程、登りにいきました。笑

たくましい娘に育っています♪








最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。