Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

ブランコ☆大好き

2016-10-07 | おきなわ日記2016

久しぶりに公園へ。

土曜の朝でも9:30am だったらまだ誰もいないので貸切〜〜♪ でももう既に日差しはジリジリ暑かったです。





詩音さんはブランコが大好き。




自分でこげるようになってからは、オリジナルのブランコの歌を歌いながら気持ちよさそう〜♪





ブランコは〜1日3回〜〜♪って歌ってたよ(笑)





楽しそうにずっ〜〜〜とのっています。





気持ちいいね。





瀬来は最近は、砂遊び。

暑いのにね〜〜〜でも、さんざん砂遊びして、「手が汚れた〜〜」って訴えに時折戻ってくるので・・・・・よくわからないです・・・。



一時間もいなかったのに、汗だくでした〜〜。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。