Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

no camera! part2

2015-11-20 | おきなわ日記 2015

相変わらず、時々撮影拒否の詩音さん。朝はとくに・・・ですね。

それにしても、沖縄、暑いです・・・・・・。気温30度? 台風が来る?? この日差しはなに?!






頭では、今は11月、秋(もしくは冬)っておもっているので、長袖着たい・・・暗い色の服着たい・・・もう衣替えをして、真夏の服はしまっちゃったし・・・夏に着回してくたくたのシャツしかない(笑)というか、暑かった時になにを来ていたのか思い出せないです。

ふう~~~ 涼しくならないかな~~。でも来週くらいに台風来るらしいですね?? いまさらどうしよう。






ということで、詩音ちゃんも、ブーツが履きたいらしく、今日は、夏の装いに、足元だけモコモコブーツでした。





撮影拒否の姉と、姉のかばんもちの妹。うれしそうにリュックしょってあげてます。


「しおんたん、あそんでるの?? さいきいくよ~~~♪」


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。