Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

Wedding

2008-12-01 | おきなわ日記 2008
土曜日はmy hubbyの一つ上のお兄さんの結婚式でした♪

カヌチャベイというオーシャンビューのホテルでのガーデンウエディング。海が見える結婚式。とっても素敵でした。

神様のSMILEのような青空のなかで、花嫁さんも、とおっても輝いていました

今年はいきなり家族が増えた年でした。3月に結婚してからも、こちらのファミリー&チャーチファミリーにも暖かく迎えられ、今度は素敵なお姉さんが増えて・・・うれしいです

今回主の不思議なタイミングで帰国できたことがなによりも感謝!残念だけど出席は無理かな~とあきらめていたのでなおさらでした。




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このか)
2008-12-01 18:18:22
めっちゃ綺麗!!☆
あたしも南の島で結婚式あげたいです!
いつ帰って来るの~~?? =)
おめでとうございます! (と○こ)
2008-12-04 17:55:19
参列は予定されていたことではなかったのですね‥!オドロキです。
神さまは素晴らしいですね~♪

海外での挙式に勝るとも劣らない素敵なWeddingの雰囲気ですね~。
re: (jn)
2008-12-06 11:59:32
このかちゃん☆
モービルには12/5につく予定です・・・。今回はALTから車で。
このちゃんの結婚式!今から楽しみにしているよ♪呼んでね~きっと抜群にきれいなブライドになるね!

と○こさん。。。
ホントに!最高のタイミングでした。。。すこしでもお手伝いできたし。今回はホントに祝福された&充実した滞在でした。感謝!
Unknown (○りまっち)
2008-12-07 23:45:50
素晴らしいですね~やはり神さまのタイミングでの一時帰国だったのですね♪

無事アメリカに帰国されたようで、安心しました☆(jnさんはあっちにも、こっちにも”帰国”ですね)
Unknown (jn)
2008-12-07 23:51:29
○りまっちさん♪

そうですね!鈍感な私たちにちゃんと分かるようにはっきりとドアを閉ざしてくださって・・・。
でも良かったです。

アメリカ”戻ってきました”:p まだ時間がメチャクチャですが・・・。これからどうなることやら・・・・主への信頼が試されている感じですね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。