Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

甘いもの☆

2013-02-02 | おきなわ日記 2013
                                   (写真はhpから)


甘いものよりはしょっぱいものが好きで、もともとあまりケーキとかクッキーとか食べないし、妊娠中はほぼお砂糖なしだったのですが・・・。出産して2ヶ月目くらいから甘いものが食べたくて仕方がなくなりました!この変化にはビックリ☆

そとにあまり出られないときもコンビニに歩いていってチーズケーキを買ってたり、スーパーの買い物ついでにお徳用のチョコを買ってしまったり(それを次々に食べてました)・・・。夜遅くになって「どうして~もハーゲンダッツが食べたい!!」と思い、hubbyにお願いしてコンビニいってきてもらったり(笑)

今日のおやつはめぐといっしょにいったoHacorteのタルトサンド(レーズン)☆これはめちゃくちゃ美味しいです。バターたっぷり♪ ・・・まあ、体重が増えていないからいいかな。



最近、知ったのは、疲れていたり、いらいらしていると体が甘いものをほしがると。
納得~~☆



でもすっかり習慣になってしまいそうなので、どこかで断ち切らないと大変なことになりそうです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
許す! (しみしみ)
2013-02-06 14:27:33
育児は喜びも多いけど
ストレス!
だから甘いものくらい
食べていいのだ
Unknown (re:許す!)
2013-02-07 14:31:01
わーいしみしみさんにお墨付きをもらった♪

最近、チョコのどか食いは落ち着きました。でも詩音がお昼寝して動けないときに、おやつになにか食べてますね~~。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。