Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

三つ編み。

2017-02-14 | おきなわ日記2017

これも彼女の野望でした・・・・。

自分で三つ編みができるようになりたい!! しばらく前からずっと言っていましたが・・・・


もうそろそろいいかな、と思って教えてあげました。

まずはじめは、椅子に三本、毛糸をつけて練習。


そこから、自分の髪で。





シズーーーかに黙々と練習していて、翌日には、こんな感じでできるようになっていました(汗)





さすが、努力家の詩音さん@4才6ヶ月です。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。