Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

Grand-ma's surprise visit ☆

2014-06-02 | おきなわ日記 2014

突然でしたが、母が遊びにやって来ました♪

私達が風邪でダウンしてのを聞いて居ても立っても居られなかったかな?


月曜に電話があって、木曜日に来沖!


詩音ちゃんは眠かったのもあって最初は??な感じでしたが、思い出してからは大喜び!
りっちゃんにべったりくっついて離れません。(笑)


お買い物に行ってステキなお洋服を買ってもらったり、お出かけしたり、満喫しています。





せっかくなので、久しぶりの飲茶に行って来ました☆ 私は大好きな海老餃子を堪能。15個くらい食べたかも!
詩音ちゃんのお気に入りは、飾り切りの人参…
瀬来ちゃんは私達が食べ終わるまで、ベビーカーで熟睡していました。





自分で見つけて来て気に入ってしまった麦わら帽子も買ってもらっちゃったね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね(≧∇≦) (しみしみ)
2014-06-02 21:46:07
お母さん、満面の笑顔(o^^o)
思いきって行かれて良かったですね。
お互いに気晴らしになるでしょうから
沢山、お出かけして楽しんで下さい
(^_-)-☆
re (jn)
2014-06-06 11:04:28
あっという間でした~!
詩音ちゃん、喜びすぎて毎日テンション高かったので、見送った日はなんか疲れていました。一歳9ヶ月なのにね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。